m-1



Mさんより、ご依頼されていた オンリーワン・ブレス(ネックレス仕様)です♪

いや~~~…素材自体は
ずいぶん前にそろえていたのですが、やっと組めた。。。

3ヶ月もお待たせしてしまって、スミマセン^^;

しかしながら今回は
いままでにないカタチが出てきて、とっても楽しかったデス♪


m-2


この環は、3月27日に誕生した環になります。

この日の誕生花は、以下のとおりです^^b


★ノースポール 誠実
★ヒアシンス(風信子) 変わらない愛情
★ヒベルティア~無邪気


また、この日は「さくらの日」といわれているそうです
※日本さくらの会が1992年(平成4年)に制定した日で、日本を代表する花である桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりが目的。72候の中に「桜始開」(さくらはじめてひらく)とある時期と、「さくら」と「咲く」がともに「3×9(3×9=27)」であることから3月27日となったという。

作品より感じたコトノハ(印象)です。 (とっても暖かな女性(複数)と妖精、南国の空気感を感じました~)


*******************


美しい 美しい 美しい世界

何度も 問い掛け 想いを馳せる


美しい 美しい 美しい世界

あなた自身の内側にある、その世界へ


湧きあがってくる その波を押さえないで
湧きあがってくる その輝きを隠そうとしないで


私達 (多次元にわたる あなた自身の魂) は あなた (この次元のあなた) を通して
この世界へと 美しい表現をしてゆきたいのです


繊細なハート
微細な魂の羽衣


まるで妖精の心を
そのまま この人間界へ持ち越してしまったように
とてもとても 透明なこころ の あなた


だけども 怖れないでください

あなた自身でもある 私達 は
あなたに いつも いつでも どんな時でも 寄り添っていて
Powerを 織りあって 縒りあって 注いでいます


そう 大きな美しい花束の様に

あなたの 中心に在る その光を 怖れないで
あなたが おもうがままに 輝かせて欲しい


もっと もっと 輝いて
もっと もっと 心地よく
もっと もっと 拡大して
もっと もっと 枠を外して 自由に 自由に いきましょう


ひとりじゃないよ
この物質の世界では
見えない 触れられないけども 私達は側に いつもいつもいますよ


だから
今も こんこんと あなたの 内側から溢れ出す
美しい 美しい 美しい世界を


今 ここ に
思いっきり 表現して…!
素敵な笑顔で笑いながら …ねっ♪


あなたはもう 知っているハズ
溢れ出す この The beautiful world を


You who loves
Soul of me who loves

Let's shine more.
Let's shine like the sun.

Let's throw away the box where it locks.

Let's live tasting this beautiful, beautiful, beautiful world to the full.


「感じたキィワード」
○中心に在る、華やかな妖精と天使達
○自分はとても美しく、ユニークで、貴重なこの世にたった1人しかない存在だということに気がつく。
○キーワードは 美しさ ということ。
○自分の内側から溢れ出してくる ピュアメッセージを生かして行く
○ハワイの精霊とのコネクション (もしかしたらバリや、ハワイを含む南国の島…という感じかもです。)
○ホ・オポノポノ

*******************


m-3


仕様鉱石 は 中心より順繰りに…

@中心の下の段
真ん中 * 宝石質 アクアマリン

・オレゴン産 サンストーン
・バイカラー トルマリン (ピンク&グリーン)
・水晶 ボタン
・モルガナイト
・アクアマリン(極小)

@中心の上の段
・宝石質 ロイヤル・ブルームーンストーン
・アクアマリン(極小)

@合流地点から
・ローズクォーツ 花
・ラリマーさざれ AAA
・宝石質 シトリン ボタン
・アクアマリン(極小)
・ゴールデン フローライト
・アクアマリン(極小)
・マダガスカル産 ローズクォーツ
・アクアマリン(極小)
・ほんのりイエロー スポデューメン
(ピンク色だったらクンツァイトといわれる鉱石)


m-ka-do1

※タローデパリでのリーディング画像


m-ka-do2
※女神&天使カードのメッセージ


○女神カードより


【ラクシュミ】 明るい未来
心配しないで すべてがうまくいっています


【オンヤ】 信じる力の飛躍
リスクを恐れず、あなたが本当にしたいことを 行動へと移しましょう!


○大天使カードより


【大天使ウリエル】
あなたの心の傷はいやされ、これから大きな愛へと導かれるでしょう
あなたの怒りや赦せない感情を、あなたの心と意識から取り除くお手伝いをします



タローデパリは、作品お届け時か

別途メールにてお知らせいたします♪