1.26


輝かしく、自分を輝かせよう。

今日、そんな事をむくむくと、感じます。

時間がちょっと読めないけども
午後から、宮島に行く予定です。

冥王星と土星のコラボレーションが今日から始まります。
宇宙の配置も、私たちの日常も、決してかけ離れた話じゃないの。
去年、そのことがしみじみと解って、とても感動しました。

知識だけじゃなく、感覚で。
感覚だけじゃなく、現実に。

暖めていた
色々なこと、始めていきます。

現実にしたかった
色々なこと、現実に表現します。


太陽が輝くから、足下に影が出来る。
でも、影が出来るから、コントラストが美しいのです。

みんな、それぞれが
今、この自分自身を創造している。

みんな、それぞれの
自分のチョイスが、今の自分になっている。

今、これからの
自分自身のチョイスが、此からの自分を創りあげる。


…シンプルなシステムなのですね。






歓びを高らかにうたいましょうぴかぴか(新しい)

沢山の美しい旋律があふれ出して…
宇宙へ響き渡りますようにウインク揺れるハート