I 様よりご依頼をいただきました
オンリーワン・インスピレーションブレスです^^b


8月21日の「上弦の月」の時間内での制作となりました♪


○上弦の月

月はゆっくりと満ち始め、まるい月が光と影を半分ずつ見せている日です。

直感にしたがって始めたことの確信が見え始める頃で、もう1度進むべき正しい道を自分の感覚を使って

確認する日となります。物事にはもうひとつの側面があるということを確認する日でもあります。

何かをパワフルに打ち出したいときに向いている日です。


さて‥この環は組みあがる前から先に風景のビジョンが来ていて

美しい野草の花が咲き乱れる…

う~~ん。。。そうだなぁ…「ハウルの動く城」に出てくる、花畑の丘のような

そんな美しい風景が浮かんで来ていました。


ナチュラルに。

自然体な。

ありのままを。


…そんな草原を渡る、清々しくも優しい風の音が

聞こえてくるように思います。


ikuko-3



作品より感じたコトノハ (感じた風景) です ******

風が 凪ぐ

樹木の間を 通り抜けて

風が 歌う

草花の囁きを その身にうつして

止まることを しらない

その 自由な こころ

流れゆく 流れゆく

移り変わる自然の風景のように

まるで 花咲き乱れる丘に住む

無垢な妖精のように

自由な あなたの 魂

偽りのペルソナを脱ぎ

守る為に創り上げていた 繭を開き

今こそ 新たなる気持ちで 歩き始める

産まれてきた この世界で

出逢ってきた ご縁の中で

今まで 過ごしてきた すべての時間

そう 今まで 無為だと思い悩んできた時間すらも

ふと、気が付くと

色とりどりの宝石として あなたを彩る輝きとなっている

涼やかな 風のように

麗しい 樹木のように

豊潤な 花のように

自然の循環の美しさと

あなたの 生きる歓びを

今 此処に映して 調和を生きる

すべての 出来事

すべての 営みこそが

今 此処 で

今 創りだす

魂を彩る 調和の物語なのだから

*****************************************


〝キィ・ワード〟

・素直なきもち

・自然体でいる事

・肩の力を抜くこと

・楽しむことをもっともっと、赦す

・自分の居場所は つくるのではなく、既に其処に在るのだ、ということ

・自分を偽らない。もしくは、偽ろうとしたとき、そのことに気が付く。

・「歓び」を味わう

「歓び」の人生を選択した自分へ、毎日「幸福と歓びと笑顔」をプレゼントしてゆく。

そして、さらにその「歓びのバイブレーション」が周囲の近しい人達へと波のようにひろがることを楽しむ。



ikuko-1


使用石覚え書き**********

「主要石」

グリーンアゲート 葉彫

「中心から順繰りに」

宝石質 モルガナイト

シトリンAAA

水晶 スターカット

ピンクトルマリン(ウォーターメロントルマリン寄り)

マダガスカル産 ジラソル(ミルキー)クォーツ

グリーンフローライトAAAA

マダガスカル産 ローズクォーツ

マダガスカル産 ミルキークォーツ

シトリンAAA

マダガスカル産 ミルキークォーツ

マダガスカル産 ローズクォーツ

グリーンフローライトAAAA

マダガスカル産 ローズクォーツ

宝石質 ブルームーンストーン

***********************





ikuko-2

@環にフォーカスして「妖精カード」をひいてみました。


ikuko- ka-do1

@タローデパリを使った、ガイドからのメッセージ

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10036866663.html

タローデパリとは。。。従来のタロットのイメージを一新した光りのタロットです。

http://angeloflight.jp/tarot/index.html

ikuko- ka-do2

最後にガイドより「ヒトコト」的なカード

今回は、上記の4枚引き以外にも

ガイドより強力なメッセージがきているみたいです。


ikuko- ka-do3





カードの詳しいリーディング内容は

後日個別メールにてお知らせ致します♪