台風の吹き返しがきている広島です。

風はまだ強いけども、雨はやっとあがってきたかな‥?


会社の窓から見える宮島は
白い霧にけぶり‥うっすらと佇んでいます。


明日は、きっと台風に洗われた
美しい空を見せてもらえるような‥そんな気がしています ♪


さて、宮島すぴこん

わたしは今回、スタッフ&ブース出店での参加です!


明日4日は
まず、受付&宿泊施設までの送迎係の予定。
どうぞ、お気軽にお声をかけてくださいね ~~~^^//


明後日5日は
ブース出展&CHIさんの講演の司会役です(照れ照れ) *^ω^*


司会なんて、はじめてなので何を話していいのやら‥ですが
どうぞ応援しに来て頂ければさいわいで~~す(笑)


ブースでは、とっても素敵な友人たちと

「う ふ ま」 というスペースでブースにおります
こちらにも、ぜひぜひ逢いに来て頂ければ嬉しいです ☆



もう、ほんとに、明日なんだなぁ‥!


アルケミの皆様、スタッフの皆様、リード役の皆様、宮島の皆様
そして、ご参加してくださる全ての皆様全員に‥


喜びいっぱい笑いいっぱい!

そして次への「湧きあがる輝き」へと向かう、そんなイベントになりますよう


こころから‥寿ぎ申し上げます♪


※宮島すぴこんHP
http://miyajima.spicon.org/