※無事に御予約頂きました!ありがとうございました♪※



実は、以前に募集しておりました
プンダリカの葉子さんの、個人セッションが、1枠空きましたので
お知らせで~~~~~す!^ω^!


@空いた個人セッションのタイムスケジュールは、下記の通りです。

●4月13日

4/13(金) 【1】15:00~16:30

※お値段は 17,000円です。

(出張滞在費等が正規の金額に加算されていますので、東京よりもお値段が高くなりますことをご了承くださいね。)


実はね葉子さんは、ご自身の次のステップを計る為に
個人セッションは、此れからはやらない方向でお仕事を進めて行く予定らしいのです。。。

なので、今回受けれる人達は
ほんとうに、最後のラッキー&ビッグチャンスだと思います!^^b


プンダリカ
http://www.pundarika.net/


こちらの日記をご参照くださいねv

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=391963385&owner_id=529775


場所はまだ、決まっておりませんが、葉子さんが宿泊するホテルのお部屋になる予定です。

個人セッションとは、どのような内容なのか…という事ですが、東京でオーガナイズされているお店のページをごらんくださいねv
http://www.tian-yokohama.com/crystal-reading.htm