3.23-nitirinn-2







3.23-nitirinn-1

↑ 載せた写真は、本日の「日輪」で~~~す♪*^^*



さて、こちらは「ブレス創りの会」へ参加して頂く方への
ご連絡となっておりま~~す♪*^0^*/


参加してくださる皆様へ…♪

何時の間にやら日程が
もう目の前に、やってまいりました~^^b


初めての方も、2度目の方も
今回ご自身で作成して頂く「クリスタルの輪」というツールで

ご自身のクリエイションを、更に顕在意識へと引き上げて
ご自分の人生を豊かに美しく「クリエイト」するひとつのサポートになって頂ければ‥さいわいですv


「ブレス創りの会」は
ただただ、ブレスを創るという行為だけでなく
そこに、意識的にフォーカスをしていくことによって
無意識の位置に置いている、ハート中のの平安や、自己愛などの感覚を

より表面上(顕在意識)へと近づけていく為のワークになっております。


わたしたちは
本当の意味で‥「地上でしあわせになる為に産まれて来た命」です。

このブレスの会で、ご自身の内側にある
美しいストーリーに、触れたり、見付けていただけたら‥
とても嬉しいなぁと思います。

どうぞ、こられる前に
「わたしは、わたしにもっとLOVEを許して開放的に生きて行く」
‥ということへ、意識を向けてきていただけたら幸いです。



◆開催日時◆
3月25日(日) 13時~18時

◆開催場所◆
場所は向洋の「Heart Box」をお借りします♪
HPは、こちら↓
http://heartbox.hp.infoseek.co.jp/

※海田市駅より、送迎をいたします。送迎ご希望者は、ご連絡をくださいねv

車でいらっしゃる場合は、駐車スペース自体はありませんので
ご相談に応じますね!(いつも道路に停めてますけども(笑))


今回のテーマは「再誕生」です。
今までの自分をも含めて‥意識的に「リバース」を
感じてみたいと思います。

そして、ふと思い立ちまして~!
店主のまゆりんさん(ミクシではまりあすさん♪)の
オリジナルエッセンスでもある「リバース」と、アンジェリックエッセンスと

春分の日に秋元で汲んできた「お水」を 並行して使わせて頂こうと思いま~~す♪


3月25日は、社日(春)です。
春分・秋分にもっとも近い戊(つちのえ)の日。
生まれた土地の産土神(うぶすながみ)に参拝する日‥だそうです。

また、聖母マリアの受胎告知の祝日だそうです。
※天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。(Lady day)

私的には、何故かとても、卵のイメージが強い日でもあります。
※イメージは、この映像に近いかな。
http://stat.ameba.jp/user_images/c5/de/10013020133.jpg

此れまで培って来た「自分」をベースに
新しく殻を破った自分を、イメージして組み上げていく感じになるとおもいます。

☆ワークショップ代金☆
3000円 + ブレス作成に選ばれた石ビーズ代金

※石ビーズの料金はピンキリです。以前開催時は

1000円以内~8000円ほどになった方もいらっしゃいます。

通常のお店よりはお安くさせて頂いていると思います。


ざっ~~っと、簡単な流れを。


・タローデパリにて、自分の誕生カードをみていきます。
・簡単なイメージ誘導
(今回はマリアライトを降ろしながら、させて頂きます)
・イメージ誘導で出て来た、世界を描く
・ブレスを制作
・時間が許せば‥最後に女神カードでメッセージを受け取りましょう♪
※簡単な石リーディングは、カードの後にさせて頂きます^^b