kukuri-2


陽の気が重なる、ククリの日。
菊の花の重陽の節句‥☆

とっても素敵なお家なmisako邸にて
コンサートを開催しま~~~~~す♪

.。.:*・゜☆*:・゚・*:.。..。.:*・゜☆*:・゚・*:.。.

☆受付 午後1時より

☆演奏 午後1時半より
      ゆういっちくんのギターソロ

      午後3時半より
      まりあすライアコンサート

      午後6時終了予定

☆代金 2000円

☆会場 我が家(misako邸)です♪

☆お茶と簡単なおつまみを用意させていただきます♪

.。.:*・゜☆*:・゚・*:.。..。.:*・゜☆*:・゚・*:.。.

奏者はマイミクでもある、キラキラらぶり~な
まりあすさん(ライア@リラ@ライア演奏)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=592588

素敵んぐな空気感にノックダウンの
ゆういっちくん(アコギ演奏&もしかしてホーミーも!?)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1054856


kukuri-2


私自身も作品展示をさせて頂きます!^^b
misakoさんのお家は、光を沢山入れている造りをしているお家なのでサンキャッチャーも新しく数点、作っていこう!!
(作品展で数点作っていたサンキャッチャーは、売りきれちゃったのだ~^^/感謝!)
※写真は、今回持っていく作品の一部です。


kukuri-1


.。.:*・゜☆*:・゚・*:.。..。.:*・゜☆*:・゚・*:.。.

misakoさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=195424693&owner_id=1003770&comment_count=1


先日に、白神山へと行かれた、まさみさんから
くくりの姫神、菊理姫のお水とお酒もおあずかりしております。
みんなで、頂きましょうね~~♪


愛と感謝をこめて‥!