8.13-A-1


6月9日の陰陽の日に組み上げて…
6月12日の満月の夜に金具を留めて完成させました。

試しに、付けてみると‥
手から細かい粒子がパァ~~~っと広がって行くような
不思議な感覚を覚える環です。

この環は、ご本人にもメールでお伝えしているんだけども
コトノハが今の段階で出てこない。。
(出てこない時も、あるのですよ。後になって解るときもあるし。)


6.13A-3


ただ、感じるのが
とても前向きに、とても深い部分へ繋げてくれるような感じがする。その為の道標…というか。

すごく、元々素晴しい慧眼をお持ちになっている方
のように感じるんですが、その部分を自分で蓋をして
使わないようにしているような…そんな感触をうけるんです。


それは、根深い所にある、無意識下の無力感だったり、無価値感だったり。

(私も今、とりくみちう。。だから読めないのかなぁ…^^;)


8.13A-2


そんなに難しく考え込むのではなく。
ただ、その部分に流れる川に堤防をつくっているが如くに
自分の内側からの流れを、自分から止めてしまっている…そんな感じ。

触れられなかったその部分に
やっと、触れられる時期なのかもしれません。

なんか。
とても、圧倒される環なんですよ~~~☆


○フォーカスして顕れた女神 (環にフォーカスして選んだカード)

6.13A-4



使用石覚え書き*************

主要石>
○宝飾質 ブルートパーズ

サポート石>
○宝石質エメラルド(淡)
○宝石質ブルームーンストーン
○ラブラドライトAAA
○ミントグリーントルマリンAA
○クンツアイトAAA
○オパール
○クリアークォーツ
○ブルー(グリーン)オパール
○アクアオーラ
○宝石質インペリアルトパーズ




タローデパリも引いてみました
6.13A-5