2006-2.22-1


下弦の月に組む予定だった、K・Mさんのオンリーワン・ブレスです^^v

本人の要望&意図とうり(!?)
注文していた石ビーズが21日迄に届かずに22日に届くという‥
なんだか「222」にまつわる様なブレスです(笑)

ちなみに「222」の数字の意味>>>>>>

【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。


2006-2.22-2



オーダー時に受け取った感覚も
作品を創る最中の感覚も
作品が出来上がって、感じてみる感覚も

すべて一貫したイメージが出てきました。


それは‥「もう、留まる事は出来ない。」という事。

今まで安全圏でやってきた事とか
範囲を自分の枠で指定してきた事とか

そのような事柄を、もう、きっぱりと
次のステップへと「進む」という意図を持つ、という事。

(わ~~書いていて、自分に当てはまって、めちゃイタイわ~苦笑)

すでに、道は見えている。
あなたを取り巻いている精霊たちも、力を貸したがっている。

さらに飛躍する為に。
もう怖れと枠に、踏ん切りをつけてただ邁進すること。


2006-2.22-3


仕様石覚え書き*********************

主要石>
エメラルド・ハイグレード ハートカット(クローバーにしました)
ペリドット 宝石質 スクエアカット

サポート石>
ピンクパパラチアンサファイア・ボタンカット
シトリン カット
天然ハーキマー 小粒
水晶
クリソプレーズAA
ラブラドライト・ラウンドフラット 高品質
アズマラカイト 天然
クリコソラ
カーネリアン 珠カット