*わくわくする気持ち*1 *わくわくする気持ち*2


わくわくする、その瞬間を詰め込んだかのような、明るい作品が出来上がりました♪

見た目は…天使?それとも、妖精??
…と、こんな感覚だったのですが、いざ、胸元に付けてみると、

どちらかというと、イルカのような無邪気なエネルギーをかんじました。

わくわくして、生きていく事。
それが一番の自分への「プレゼント」だと…
この作品は、そう伝えたがっているかのようです。

一瞬一瞬の、「笑いや喜び」といった
小さな幸せの積み重ねが、大きな流れとなって、あなた自身へと還って行ゆく…

そのような事を感じました…♪

*わくわくする気持ち*3 *わくわくする気持ち*4


主要石】
トルコ石(カボションカット・イラン産)

【サポート石】
ブルームーンストーン
ペリドット
淡水パール
ローズクォーツ

ハーキマーダイアモンド