※ただいま、受付は休止中です※



オンリーワン・リーディングアクセサリーの一般ご依頼も受け付けることに致しました*^^*


今まで数を限定しての募集という形をとっておりましたが一念発起いたしまして(笑)

オンリーワン・ブレスのみ、(様子をみながら)常時募集とさせて頂きます。



また、作品の制作上の理由として、作成日も指定させて頂くことをご了解ください。


今現在は、ブレスレットのみのオーダー受け付けとさせて頂きます^^v


オーダーに関しましての、必要な情報は以下となります。





・生年月日


・お名前(フルネームで)


・生まれたときについていたお名前 と (旧姓) & ご結婚されている場合は現在のお名前と両方。


・手首のサイズ(どのくらいの余裕が必要かなども)



受け取ったインスピレーションを形にしていきますので、作品によっては

必要な素材等を探して仕入れたりする為、時間がかかることもありますので

出来上がりまで、数週間~数ヶ月、お時間を頂く場合がございます。

(※よほど特殊な鉱石以外の場合は、1週間~1ヶ月程度です。)

オンリーワン・ブレスレットの料金は今までの仕上がり内容を

参考にさせていただきますと…
大体 8,000円~18,000円 くらいになります。


※使用石などにより金額が異なります。ご了承ください。


なお、あくまで 「全ておまかせ」 の作成とさせて頂きます。


作品が仕上がりましたら、作成日記等で画像を確認して頂きますので

その旨をご了解の上、作成させて頂ければさいわいです。


皆さまに、晴れやかなる素晴しい歓びと、心豊かなる幸せが舞い降りますようにv