ずいぶん前に、Yさんからお願いされていた、インスピレーション版の携帯ストラップ。

大変お待たせしまくってしまいましたが(苦笑) やっと仕上がりました~^^v


ご依頼してくださった彼女は、以前にもペンダントトップを作成させていただいた事があります。

その時もやっぱり、アメジストがメインだったけども、今回もやっぱり‥☆

もしかすると、私が彼女から受け取る印象のベースカラーは、「紫」なのかもしれないですね~♪


やなせ-1


アメジストから受け取る印象は 「高貴なヒト」 というイメージと 「融合」

紫のアメジストから始まり、緑のアメジストで終わるこのストラップは

(ちなみに、チャーム仕様なので、長めのペンダントとしても使えます)


自分の枠 を保ちつつも、違う色への理解を示す道標を感じる。

緑の色は、自分の周囲を見詰める目線。


自分のこころ。

他人のこころ。


混ざり合いながらも、混同せずに

自分を冷静に見つめる‥叡智の色。


お互いのカラーを生かしあいながら

お互いを輝かせ、新しい色を発色するという

そんな、きもち。


やなせ-2


使用石覚え書き**********

宝飾用アメジスト カットルース

水晶(蓮)

ローズクォーツ

フローライト(ハート)

ヘソナイトガーネット(グラデーション)

シトリン

グリーンアメジスト(雫カット)