みる-1


先ず一声をば☆

すご~~~~~~く可憐なんですっ!

あ~~~~ん!バタバタと写真を撮ったので うまく撮れていないのが、くやしいわん☆

作成していて、ふと気になったのが、丸玉よりもカットビーズが多いこと。

ワタシ中でカットされた石というのは

その人が自分で磨き、築きあげてきた「輝き」という感覚があるんですよね。
そう、カットされたからこそ出てくる「光や美しさ」があるんですよね‥*^^*

それときっと、すご~~く色々な細やかな情緒を持った方なんだろうなぁ~~と

仕上がったブレスから感じています~~^^v

(Mさんとは、一回お逢いしたことありま~す♪)

‥で、このブレス、光をすごくキラキラと反射して、本当に綺麗なんですよ~!


光の中で、くるくると楽しそうに踊るような感覚と。
そして自分の内面の「とある部分」

…此れは、怖れという言葉が一番近いかなぁ?
それををしっかりと腑に落として

(だって恐れは決して悪いコトじゃないものね^^vソレがあったから、進む「勇気」が産まれるんですもの~)


それを踏み越える勇気を、正面にある光を目にしながら

まさに「今」歩みだそう~~~って感じでしょうか?

ワタシ、この色合い個人的にスゴ~~ク好きです~~~v

うふふ^^v

みる-2


使用石覚え書き***************

マダガスカルローズクォーツ(宝石質カット)
ブルートパーズ
ブルームーンストーン(宝石質カット)
水晶カット
マダガスカルローズクォーツ(丸)
ラブラドライトAA
タンザナイト(宝石質カット)
アクアマリン
アメトリンAA スクエアカット
カイヤナイト
ブルーアパタイト