自分色発掘!!in OSAKA |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

先日

5月30日に開催の



顔合わせでした


{DF0750FB-92E9-430F-9BF5-35F1FFF6615B}

こんなに素敵な8人(自分も入れる!!)




お待ちしております



【出展者紹介】


セレクトショップLisaオーナーリサさん💟

http://ameblo.jp/lisashop


カラー診断
自分色がすぐわかり、そのまま
買い物に出掛けたくなる想いが自然と出ます
リサさんの
テンポのある楽しいお話と共にあなた色を
発見されてください



Healing salon Welina Tomokoさん💟

カラーセラピー
今、気になる色を選ぶだけで、あなたの内面を
知ることができる
不思議で、本当に癒されるセラピー
私も経験済みです
癒されること間違いなしです



エターナリーえりさん💟

ハンドメイドアクセサリー
イベントメンバー、全員が持っている
えりさん手作りのアクセサリー
他にはない魅力がいっぱいで
どれも欲しくなってしまう
他のブースの商品と是非コラボさせて下さい



筆文字アーティスト優結さん💟


私も、何枚か書いて頂いた
その時の自分にドンピシャな一言メッセージや
可愛いポストカード
イベントでは、初のその場で
お名前と一言メッセージを
書いて下さるそうです。
オリジナル書き下ろしポストカードの原画も
イベント価格で販売など…魅力的な
書の虜になりますよ



JPMパーソナルメイクアドバイザー
ゆうこさん💟

ワンポイントメイクアドバイス
メイクに関するお悩み、あなたに似合う色、
ゆうこさんのアドバイスで
すべてがわかります
いつもと違ったあなたに出会えるはず



ローズウインドウ工房る・ぽみえ
カラーセラピストさとこさん💟

ローズウインドウ製作体験
ローズウインドウ作品受注完売
私も初めて知りました
紙のステンドグラスです想像できますか?
誰もが口を揃えて
「作りたい」と言いました
光に当てるとなんとも美しい実際見て
作りたくなって、体験して見て下さい



プライベートサロンAilus
小島久美子さん💟

耳ツボジュエリー
実は、私も密かに興味があって
やってみたかったんです
当日、お願いしようかと企んでいます


パーソナルメイクアドバイザー
はた ゆき💟

メモリーオイル
魔法の香水と呼ばれているメモリーオイル
願いの目的別に色も香りも違って
その香りはダイレクトに潜在意識に届きます
お財布や手帳、通帳、ビジョンボードにも
塗り塗りして
依存することなく
信じる気持ちを大切に
あなたも是非、サポートしてもらって下さい
メモリーオイルのある生活
始めてみませんか?


【お知らせ】
私のメモリーオイルのみ
出展時間か異なります
(当日、通常10時半〜15時半)

私は幼稚園のお迎えの関係で
10時半〜12時15分)までと大変
短い時間ですが、
ピンと来られて、お時間の都合もいいという方
心からお待ちしておりますね





パーソナルメイクアドバイザー
コスメサロネーゼ
メンタル心理カウンセー

はた ゆき



すべてに感謝

らぶ