あなたの夢を叶える書き初めお茶会♡ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

皆さま♡


おはようございます☀


とってもとっても遅ればせながら


今年もどうぞよろしくお願い致します


本当に寒くなりました


皆さまお変わりございませんか?



私は、年始から(もう大分経ってしまいましたが




書き初めお茶会に


参加してきました


{38BA76C4-A751-4BF5-8349-F5F27AA06C3B}

優結さん手作りのパステルアートで可愛い


今年の干支ニワトリちゃんの


ポストカードに


書き初めしました


今年は、自由に羽ばたく


と決めているので


そのまんま


『自由』


『羽』


の文字を書きました


私はやっぱり書くことが大好きだと


改めて感じたひと時でした。


優結さんとは、


好奇心旺盛な所


取り敢えずやってみる


と言う想いが似ていて、


夢を語り出すと


止まりません


楽しくて


あっという間の時間でした^^


冬休み


日曜日


予定なし


と言う日の開催に


迷うことなく申し込み


本当に心のままに…


私自身が喜び


外は雨で、冷え冷えでしたが


心はポカポカ


とても心地いい1日でした


優結さん


thanks


すべてに感謝


らぶ




先日のHappy❤︎コラボイベントも


皆さんの応援のお陰で


本当に楽しく


ありがたく


無事終えることができました


ありがとうございます


感謝が溢れて止まりません


また、次の記事で


様子をご報告致します


お楽しみに




パーソナルメイクアドバイザー
コスメサロネーゼ
メンタル心理カウンセラー

はた ゆき