おっはよーん!!(^O^)/




雨ふりだわねーん(;´Д`A



昨日家の配置変えて
すっきりさっぱり~
片付けすすむo(^▽^)o





さて、
サタデーナイトのCLASH画像もらったからぺたりん( ´ ▽ ` )ノ




まず、1回目の衣装~♪

パステルコルセット(o^^o)

頭の装飾も
クリスマス仕様や羽やら
かわいく豪華なのだー!!
photo:01



photo:02



メンバーは
mayumiさん、masayoさん
ayuちゃん,ellie,eless,
sakkin,maochin,raikaだよ(^O^)/

photo:03






二回目の衣装は
スワロヌーディー!!

photo:04




ドキッとしますが、笑
ステージ映えがハンパないのだ(o^^o)

エレガントでしょっ!!♪

photo:05







そしてラスト衣装は!
blackレース~♪(´ε` )

photo:06




それぞれアイテム違くて
それぞれにはまってて
素敵なのだ(^O^)/



CLASHの音とイメージにハマってたんでわ?!☆


イベントもかなりかっこよくて楽しかったー♪( ´θ`)ノ




こっからは裏pics♪

本当みんな仲良しで
おもしろすぎるんだな笑

おもしろすぎてのっけれないけど、


和気あいあいしてます(^O^)/


photo:07




↑これ、髪セット中のライ。
よく聞かれますが、
みんなセルフでやってます!

ポニーテールを前で結んでます。

ヌヲ~
photo:08




からの、ちゃんとしてます笑



ポールmayumi先生と♪
めちゃ優しいの♪(´ε` )
ダンスかっこいいし
これから教えていただくこと満載☆
photo:09





masayoさん、大好きなのー!
優しくて、世界観が好き!
スタイルも理想すぎる!!
ダイエットの目標にしてます。
photo:10






名古屋のayuちゃん♪(´ε` )
超かわいい!!
うちがcyber初の時から知ってて
でも東京で会うの中々ないので
嬉しかったー(o^^o)

photo:11







久々登場!
シスターさっきん(o^^o)
大阪弁の先生笑
この人おもしろすぎる、さすが関西!?
photo:12


早く写メ送ってし。笑




ツインズまおちん!
photo:13


↑怒られるかな?笑
かわいいからいいよね。

この人といるとふざけmax。
盛れてる盛れてないとか真剣。笑

photo:14



photo:15



photo:16




自撮り大会スタート!

photo:17




photo:18



まおちんの
もしゃもしゃ。


photo:19






最後までみてくれた方
ありがとう!!(o^^o)

photo:20



んぢゃ、
今日も夕方から撮影なので
用意してきま(^O^)/



gratia!☆


iPhoneからの投稿