冬コミお疲れ様でした&緊急DL用音源 | NUVAログ

NUVAログ

音楽サークル PLANETTA-NUVA の活動について大凡適当に。

という事で、お疲れ様でした。
何だか今回は結構いろんな方がスペースに遊びに来てくれて賑やかで楽しくやれました。

さらにさらに!新譜『レジェンダリアe.p.』の方はありがたく完売!!!
感謝してもしきれません。。。


さて、今回も例によって手焼きである以上再生出来なかったり音飛びがあったりというリスクは避けられない上にケースにCDを封入し忘れたなどというクソ事故すら置きかねない状況だったので、DL用音源もアップしておきました。
DLパスをジャケに書くの忘れてたのに気づいて若干テンパったんですが、とりあえず
ジャケ裏右下、「※」から始まる文章のアルファベットだけ抜き取ったものをDLパスとさせていただきます~。ちょっとややこしくてサーセン・・・

↓こちらよりどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3382079



そんなわけで皆様ありがとうございました!!
良いお年を~。。。