必見!特許申請!本流竿固着直し! | 渓を歩く

必見!特許申請!本流竿固着直し!



豊漁に沸いた荒川サケ釣りでした。メガアニキを夢見て剛の糸を使用した方も多いはず…。しかし、これがひとたび地球の鼻っ面を引っ掛けちまうと、なかなかとれないんですよね。で、流れも強くて立ち込んで行けないから竿で引っ張るんですが、そうするとですね、そりゃあもう固着ですよ。

特に新発売の鱒之介2を使用していた方々は固着に悩まされませんでしたか?少なくとも一竿師のお仲間方は大変苦しんでおられました。むやみにしまうと竿を折るし、どうしよう…。

そんな悩みを一手に引き受けたのが、我が「本流一竿師科学研究所固着対策ユニットリーダー」のサンちゃん!実証実験さらには追実験にて200回以上の成果を確認!トレーサビリティーの確立は万全です!

まずは以下の動画をご覧下さい。

♯1,2対応版はコチラ↓↓


続いて♯3以降対応の代物がコチラ↓↓


材料は髪止めゴムと、♯1、2対応版はストロー、♯3以降はイスの足カバーのみ!




力任せに固着をしまって竿を折るとウン万円です!このメソッドを使えばたったの300円で永久に固着対応します。マイナスポイントは今のところありません\(^o^)/

おためしあれ!

使ってみた方&作ってみた方は、ユニットリーダーサンちゃんへの激励のファックスや感想のコメントをお願いします!

あと、いづみやおかみさんの動画で大好きなのがあるので紹介します!


倶楽部はコチラ↓↓


THE MASTER OF HONRYU 本流一竿師