ララの家族

ララと父ちゃん・母ちゃんの
          おかしな日々


テーマ:

山菜のおいしい時期になって来たララ地方

 

 

昨日近所のお友達から

 

筍を頂き

 

さっそく 父ちゃん皮むき係

 

母ちゃん・・食べる係ウインク

 

ララ子父ちゃんの助手係

 

 

師匠=父ちゃんのやり方を真剣に見てキョロキョロ

 

勉強中はてなマークの助手ララ子

 

 

師匠!目

 

これあたちも食べれるんでしゅか?

 

無理でしょうね

 

 

 

助手のララ子さん

 

食べれないと知ると 

 

筍には無関心

 

 

 

今度は

 

一升瓶片手に爆  笑

 

おやじ座りするララ子さん

 

 

笑い泣きさては・・・

 

父ちゃんから 

 

おやつをせしめる準備体勢に

 

入りましたネウインク

 

まぁ~いつもの事ですけど

 

がんばって下さいナ ララちゃん

 

父ちゃんなんてちょろいもんでしゅヨ

 

うんビックリマーク

 

母ちゃんもそう思うウインク

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ララ子さん3ヵ月振りに「犬のとこやさん」に行ってきました

 

身体中ボサボサで 毛玉は出来てるしゲッソリ

 

それってあたちのせいでしゅかキョロキョロ

 

いや 母ちゃんのせいです すみません

 

 

毛むくじゃらの身体で相変わらず父ちゃんにベッタリ酔っ払い

 

お耳の長さをどうしょうか・・・

 

家族会議を開いた所 

 

母ちゃんの勝チョキ

 

バッサリしてきましたよ~

 

 

いつもの「耳せんべい」ラブラブ

 

 

これで 毎年の恒例行事となっている

 

6月旅行にはスッキリんこして行けるねララ子ちゃんハート

 

ところで今年はどこに行くんでしゅか?

 

ニヒヒ 知りたい?

 

ほんじゃ こっそり教えてあげるネ

 

覚えてる?

2年前に行ったここ 下矢印

 

こっちは去年遊んで来た所下矢印

 

 

ビビって遊べなかったけど

 

今年もまたチャレンジしてみようね

 

メインとなるホテルは去年と同じ

すごく良かったヨ

               下矢印

 

 

うふっウインク

 

どこに行くか わかった?

 

ええ~っゲッソリまだわかんない?

 

しゃ~ない これでどうだ!!

 

 

 

ブロ友さんから 

 

かなり反感を買ったふくろうさん滝汗

 

これで今年の旅行先がわかったでしょう

 

まだ1ヵ月以上も先の話だけど

 

ララちゃんと今年もい~っぱい遊んで来ま~す

 

 

*~*~* ララ子のひとり言*~*~*~

 

 

たしか・・

今年こそは信州に行きたいと

はりきってた母ちゃん

最低お休みが4日間取れれば

行けるって言ってたけど・・・

また無理だったんでしゅね

まぁ~っ あたちは行ければ

どこでもいいんでしゅけどネニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなしゃんラブ

 

憶えてくれていましゅか?

 

ララ子でしゅ

 

母ちゃんは・・・

 

ここ1ヵ月以上も音信不通で・・・ショボーン

 

あたちとも連絡も取れないまま・・・

 

どこに行ったんでしょうか

 

どなたか知ってる方がおりましたら 

 

連絡お待ちしておりましゅ

 

 

コラッムカムカムキー ララ子さん!!

 

何言ってるんですか!!

 

母ちゃんは元気に

 

お家に帰ってきてるでしょう

 

ただ ここ1ヵ月ちょっと

 

お仕事が忙しくて

 

帰りは遅いけど・・・ショボーン

 

 

しょれは しょれは 

 

ご老体の母ちゃん

 

大変でしたねもぐもぐ

 

 

 

あたちは父ちゃんさえいれば 

 

それでいいでしゅから

 

相変わらず憎まれ口を叩くララ子メェムキー

 

 

4月30日

 

この憎っ気ララ子を連れプンプン 

 

父ちゃんと「秋田県角館市」の

 

しだれ桜を見に行って来ました

 

 

 

人ごみ苦手なララ子

 

相変わらず母ちゃんの足に

 

まとわりついて 

 

 

座って写真を撮ろうと思えば

 

母ちゃんズッコケるしぃ

 

ララ子も母ちゃんも疲れました

 

それでもなんとか 

 

今年も家族で桜を見る事が出来

 

よかったねぇ口笛 ララちゃん

 

 

帰り寄った「道の駅」で

 

ワンコの納豆をゲット

 

 

納豆って身体にいいもんね

 

今ご飯に少し混ぜて

 

食べさせていますが

 

 

父ちゃん曰く

 

食べたあと 

 

チュッ唇するのよしてくれないかなぁ

 

すげぇ~納豆臭いアセアセ

 

頼むから母ちゃんに

 

チュッしておいで!ぶちゅーと言っても

 

母ちゃんには絶対来ないもんね

 

ララ子父ちゃんがいいんだってヨチョキ

 

 

ウフフフフ・・・

 

いいぞ~ ウインク ララ子!

 

何があっても

 

父ちゃんから離れるでないぞ

 

ハ~イラブラブ ぜちゅたい離れましぇんラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

21日東京の桜が開花したとの事で

いいな~

これからますます東京は賑わうんだろうナ

秋田は・・・

4月23日頃?の予定とか

早くお花見に行きたいヨ~

 

久しぶりに春らしい先日のお休みニコニコ

ララ子と二人?で

長~~~~いお散歩をしました

 

ララ子

第一村猫 発見ポーン

 

お互い見つめあったまま

 

オイ!

そこの白黒! 

おめぇさんここいらじゃ

みなれん顔だナ~

 

あたしの後についておいで

 

 

にゃんこさんの言う通り

 

テケ走る人 テケ走る人と着いて行くララ子と母ちゃん

 

母ちゃんビックリマークガーン

 

にゃんこさん あんな所に入っちゃったよ

 

 

オ~イ 

 

にゃんこさ~~~ん

 

そこはあたち無理でしゅ!

 

入れましぇん

 

チェッ!! 意気地のねぇ 白黒だなぁ

 

 

にゃんこさん

 

どうしてあんな所に入っちゃったんだろうネ

 

もしかして 本当はあたちの事怖かったのかもネ爆笑

 

またテク走る人テク走る人歩いて

 

ようやく公園に到着

 

ララちゃ~~~んラブ

 

ピコちゃんいくよ

 

ゲップンプン 無視かぃ

 

 

ピコ太郎どころじゃないみたい

 

誰もいない広い公園で

 

ルンルン気分のララ子さん音譜

 

 

ララちゃんも母ちゃんもたくさん走って

 

ちょっぴり疲れちゃったけど楽しいお散歩でした

 

もう少しあったかくなったら

 

今年もどこかに行こうね ララちゃん音譜

 

*~*~* 長い母ちゃんのひとり言 *~*~*

 

公園からの帰り道 

狭い路地を通っていたら

EXILE系のイケメン兄ちゃん2人と遭遇

ノーメイクの母ちゃん

めちゃ恥かしいと

思いながら歩いていると

すれ違いざまにEXILE系の兄ちゃん達が

元気な明るい声で

「こんにちは」と挨拶 

ええ~っあせる

も・もしかして母ちゃんをナンパ?デレデレ

その事を父ちゃんに話したら

何 バカな事言ってる

ララ子に声掛けたんだヨ!だって

笑い泣きあせる・・・汗汗ダヨネ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ララ子ポーン

 

寝てる場合じゃないよ

 

 

何事がおきまちた?

 

母ちゃん 又転んだの?

 

ちゃうパー ちゃうパー

 

 

ララ子宛てにホワイトデーのプレゼントがポーン

 

すげ~~~

 

http://ameblo.jp/professorpain/

        

ラブラブ「お気楽夫婦とワンコの日記」の

 

イケメンJOYちゃまからラブラブ

 

おお~っ びっくり

 

 

母ちゃんの好きな

 

「信玄餅」まで入ってるヨ

 

うまそう~

 

早く食べようアップーーーーもぐもぐ

 

 

ララ子!ちょっと待て!!

 

http://ameblo.jp/mabonin/

      

音譜年下の男の子~の音譜

 

ぱたちゃんからも頂きましたヨ

 

うちのララ子

 

テンションUPで

 

あまりにも うるちゃいのでお鼻をふさいじゃった

 

 

それでも うるちゃいララ子ムキー

 

今度は 目をふさいで

 

ぱたちゃん ありがとうラブラブ

 

 

母ちゃん 早く早く!

 

おいちい物は早く食べないと

 

 

ダメ ムキー

 

お行儀が悪いララ子さん

 

もうちょっとお待ち!

 

 

ん?まだあるの?

 

次は父ちゃんからかなぁ?ラブ

 

いや 驚くでないよ!ララ子さん

 

婿殿から

 

なっビックリマーク なんとビックリマーク

 

http://ameblo.jp/29-22-29/

      ↓

    キャバ2

 

母ちゃん宛てに

 

「栗人」焼酎

 

なんて気の利く婿ラブなんでしょう

 

 

くりびとって読んでたら 

 

さっそく父ちゃんからダメだし!

 

「くりうど」って読むんだって

 

栗焼酎なんて初めてサ 

 

かよ キャバ2ありがとねぇ

 

さて いつ飲もうかなぁ

 

最後に

 

*:..。o○☆゚・ :ララ子から一言 *:..。o○☆゚・:

 

 

この度は たくしゃんのプレゼント

 

あおりがとうごぜぇましゅダ

 

うちの母ちゃんにまでたくしゃん頂いて

 

サンキューベリーマッチでしゅキスマーク

 

ところで

 

父ちゃんからは

 

まだ届いてましぇんが・・・・キョロキョロ

 

完了 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。