GW | しけもく(^.^)y-~~~

GW

とうとう本格的なGWが始まりましたねニコニコ

今朝のニュースではGWの渋滞情報もやってましたよー。

高速料金が千円になったことでの影響も報道がされてましたわ。

さすがにこんなニュースを見るとGWが始まったんだねぇ~と実感します。

しかし僕は今日もまだGWではないショック!ショック!ショック!

今日もまだ動きます。明日からの4連休はとりますがね。

話は変わって、昨夜はGWで帰省してきた後輩と一杯やりました。

約3ヶ月ぶりの再会。

昨年9月まで一緒に働いていた後輩。広島に転勤になってしまってね。

かわいがっていた後輩なんで、帰省してくるときは声をかけろと言ってました。

で連絡があったんで即行きましたよーアップアップアップ

まぁ昨夜は楽しく一杯やりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ