こんにちは♪




今日は午前中雨が降っていなかったので、歩きたいチビ子を連れて児童館へ行きました。



部屋の中で1歳児の集いをやっていたけどアンパンマンのサンサンたいそうとか知っている曲が流れれば踊っていたけど、あとはほとんどチョロチョロ歩き回っていました。



そして窓のところに行って外行きたいアピール(笑)



児童館の前がちょっとした公園でひまわりがたくさん咲いているのですが、今日は天気も天気だったのでひまわりは下をむいていましたあせる残念…(´・ω・`)




IMG_20150903_133827769.jpg



たくさん歩いたおかげか、お昼食べたら寝ました~。



私も少しゆっくりしたいと思います♡





最近本が大好きなチビ子♡


特にノンタンにはまっていて、何回も読んでとのアピールがスゴイ!


ノンタン もぐもぐもぐ [ キヨノサチコ ]

¥648
楽天
特にコレ↑(笑)
何冊かノンタンあるのに、こればかりリピートです。

そしてmanaちゃんも本が大好きで最近字が読めるようになったので自分でも読んでいます。



キャベツくん



かわいい「キャベツくん指人形」つき5冊セット



文研出版



「キャベツくん」絵本モニター募集!






ではでは~sei


お読みいただきありがとうございました。