すえ木工かパモウナか。。。 | リンキンのブログ

リンキンのブログ

一条工務店のi-smartで暖かい家に住む!!

どうも☆リンキンです!


本日2件目の投稿です!

悩んでいます。。。

リンキン家では、一条オリジナルテレビボードを採用しませんでしたあせる

なぜかというと、レコーダーを収納する部分に扉が付いていないからあせる
ただ、それだけです。私はかなり気に入ってて、最後の最後まで図面にも反映されてたんですが、嫁がレコーダーのとこにホコリ溜まるからと。。。
むむ?
掃除は誰がするん?あんたするん?
いや、その。。。じゃあええわぁ!

みたいな感じで最後に取りやめて自分で探すことになりましたあせる
コンセントの高さも15センチの箇所にして、壁も下地補強も行い、着手承諾しています。
そこで、悩んでるのが
【すえ木工】 すえ木工サイト


・一条と同じプッシュオープン
・サイドボードの種類が豊富
・ホワイトの鏡面がある

【パモウナ】 パモウナサイト


・プッシュオープンではないが、ソフトクロージング?である
・レコーダーの収納場所が上部にあり、子供にイタズラされない
・ホワイトの鏡面がある

値段は双方とも近くの家具屋ではさほど変わらない。
両サイド60センチのテレビボード部分が140センチのトータル260センチで施工費込みで30万しないくらいです。高さは240センチ

ほんとにどちらも甲乙つけがたいのです叫び
ほんとにほんとに悩んでいますあせる

魔のスパイラルに陥っていますショック!

どうしようしょぼんしょぼん
どっちにしようしょぼん

お読みいただきありがとうございます音譜
お帰りはこちらからぁアップ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村