♥しあわせって泣けてくる。「”❤️ 愛をナメんな!”」 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
一緒にお仕事をしている奥山千里講師
もう1つの顔が料理人。




年に2回
ミュージシャン業もやっています(笑)







 

ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─

 





ランチミーティングの時に
2ヶ月前に約束していた案件。
「フィレ肉のいいのんが入らへん」って
幾つかのお店に当たっていたみたい。



私のために良いお肉を選んでくれる…
それだけで嬉しいよね。


お値段はチョッと高め
だけど近江牛のフィレだもん。
あとはシェフの腕しだい(笑)


私が好むミディアムレアで
焼き上げられたフィレ。
口の中で甘くトロけた。



ビックリしたのは
欲張りな私に合わせて
ハンバーグも出てきたこと。
もうノックアウトだった。



美味しく食べることに貪欲な(笑)
心里リエコ用の
6種類の薬味の相性も抜群だった。



私が好みそうな甘口のお酒を
お料理に合わせてくれるとか素晴らしいね。



すると…
ガーリックライス?を食べてる時に
事件は起こった!!
美味しいなぁって感動していたら
つい涙が溢れてしまった。


そして、ふと出た言葉が
お母さんにも食べさせたい。
だった。


ケンカばかりしてるお母さんに
食べさせたいって凄くない?


なんかね
こんなに「しあわせ」になるお料理だから
お母さんにも食べさせたいって思わせた。
しあわせだよ…お母さん。
私ね〜しあわせだよ。

そう伝えたかったのかもしれない。


ケンカばかりでイラッと腹立つけど(笑)
お母さんは大事な人だもん。


こんなに大切にされるおもてなしで
お店が立て込んできてからは
私ひとりの世界で
「しあわせ」をユックリ感じながら
じわじわ涙が溢れては止まらない
私の至福の時間だった。


お料理が美味しいのは勿論なんだけど
私を喜ばせようとしてくれた
気持ちがたっくさん詰まっていた。
そんなシェフの気合いが感動を与える。



美味しい美味しいって泣いた。


しあわせってね
ジワジワと泣けてくるんだよ。
しあわせな気持ちがジワジワ溢れてくる。
私ね…こんなの初めて知った。
その世界を知れた私が
嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。




しあわせってね
泣けてくるんだよ(*´꒳`*)






【この世界は素晴らしいよね♡】




今回は初めて…
俳優業にチャレンジしています(^-^)/
(西村雅彦さんが総監督らしい。)




12月10日14時スタート
お近くの方は是非!!
詳細はコチラのブログまで↓↓
心のもやっと解消人・凰斗麗巴ちゃん








 
こんなんでいいんだ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様





笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡







 

 

■プリティクイーン企画■
♦【愛されんしゅう会※各会場お申込み★★
 ◎12月17日(土)「京都」(ワンドリンク制)
 ◎12月27日(火)「福岡」

愛さセッション※各会場お申込み★★
 ◎12月5日(月)「京都」

♦【愛さレッスン※各会場お申込み★★
 ◎2017年2月スタート準備中
 
■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】

 ◎12月18日(日)「京都」

 ◎1月21日(土)福岡(小倉)

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★
 
■参加イベント■
♦1月29日(日)「神戸」【さいきんどうよ会】
※お申込み⇒準備中

♦2月8日(水)「日本武道館」【心屋仁之助独演会】
※スタッフにて参加※


♦2月11日(土)「初・京都」【楽トレ】
※お申込み⇒準備中
 

■心里リエコ情報■

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (日程は…ご相談ください。)

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★