いただきました(^-^)/ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

人の心に虹の橋をかけ
世界をたったかスキップ♪
福岡の大人気カウンセラー『心里(ココリ)』です♥


昨日、今日と
大阪に行ってきました♪
早朝6時半出発で
新幹線の中でモーニング(笑)
 
ちゃんとサラダつき(^_-)☆

何をしに行ったかと言うと
天宮玲桜先生
「しあわせ使命判断認定講師講座」
を受講してきました。
早起きはツラかったけど
めっちゃ楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

天宮先生の瞳は
透き通ってて
とってもキレイ
もう見ているだけで
浄化された気分でした♪

天宮先生とお会いして
帰るころには…必ず~
スッキリしてるんですよねぇヾ( ´ー`)

そして…
この講座の特徴は
ずっと幸せな気分を味わえる♡
それってスゴくない?(笑)

受講生同士も
仲良くなって繋がれるという
嬉しさ満載の講座でした。
みんな、とっても優しいのよ(*^ー^)ノ

…で
認定証を頂きました(*^-^)b
 

どういうことをするのかは
また…後日(笑) ふふふ(^_-)☆
楽しみにしててね♪


そのあとは
あめうちゃんとデート♡
 
ど~しても
2度漬け禁止の串揚げが食べたくて
連れてってもらったの♡
美味しかったな( ̄▽+ ̄*)
大阪に来たって感じがしたよ(笑)

2次会は…コレ(笑)
 
あはは♪ めっちゃ食べてる(笑)

よく喋り~すっごく楽しかった☆彡
全国に仲間がいるって幸せ~≧(´▽`)≦







心里(ココリ)「ホームページ」

≪下記の情報をアップ中!≫

♦対面カウンセリング

♦活動予定表・イベント…等

♦心屋塾オープンカウンセリング
 (福岡・山口・岡山にて担当)

※詳しくはコチラ⇒http://kokori.jimdo.com/


Thank you☆彡

※皆さんの「いいねいいね は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡


(応援してくださって…ありがとう♥)

読者登録してね
(読者になってくれて…ありがとう♥)