あぁちゃんhttp://ameblo.jp/nahige7/ さんの、「ぎゅうぎゅうの部屋」にて、ゲットした小鳥さんたちが、我が家にやってきましたぁービックリマーク


のっけから、可愛過ぎっ!!
けろのブログ
ペーパーにもこだわりがあるところが、彼女らしい恋の矢


ほぇ?注文していないものが・・・おまけだってぇアップ
けろのブログ

うごぉーっっっクラッカー
けろのブログ


これこれこれ・・・我が家にようこそ音譜これから、うちで可愛がりますよぉ・・・
けろのブログ

けろのブログ

小鳥さん、小鳥さんのおもちゃを引っ張っているの?
けろのブログ

んぎゃんぎゃーラブラブ!漫画家の小鳥さん???
けろのブログ

もう、自分でも何を言っているのか意味不明なくらい、興奮しています目

暫くは、使いません。なでなでしますべーっだ!


あぁちゃんさん、本当にありがとうございます。是非、また、楽しいお部屋にお邪魔しますね(*´∇`)ノ