当たり前と思っていることがそうでもないこと。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


輸入ビジネスのコンサルティングを
しているのですが、
話しているとついつい時間が経つのを
忘れてしまいます。


もともと人と話すのは好きな方なのですが、
フィーリングの合う人とお話しすると、
時間が経つのが早いですね。


本当は、話すよりも聞く方が得意です^^


さてさて、
自分では当たり前と思っていることが、
他の方に話すと
そうでもないことってありますよね。


今日はブログで、
そのようなことを書いてみました。


よろしければ、
ご覧いただければうれしいです。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。


当たり前と思うことがそうでもないこと。







輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ