独立宣言。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


ここで、
ちょっとした
ご報告があります。



会社を辞めて、
4月から独立します。




簡単ですが、以上で、
ご報告終わります。



お、おいっ!



と思われるかもしれませんが、
ほんとの話です。


理由はいろいろとあって、
簡単には説明が
ちょっと難しいんですよね。


それだと、さすがに
分かりづらいと思いますので、
大きな理由を一つ挙げるすると、


『後になって、後悔したくなかったから』


ですね。


もともと、
輸入ビジネスをはじめた理由は、
自分自身でも稼ぐ力を身に付けたい
といった気持ちがキッカケでした。


そして、いつかは独立したい
という想いがありました。


これは、これまでの自分の
目標と言っても
夢と言っても言いかもしれませんね。


そして、今は
それが手の届くところにあります。


ビジネスをはじめて
ここまでこれるまでに、
支えてもらった周りの人たちへの
感謝の気持ちも強いです。


なので、ここで挑戦しなかったら、
自分が年をとったときに、後になって
きっと後悔すると思ったんですよね。


だから、リスクは覚悟の上ですが、
後悔しないように挑戦しようと。


とにかく、今できることを
やってみようと。


長年勤めた会社ですので、
申し訳ない気持ちや
さびしさもあります。


不安もあります。


周りからは、
バカだと思われている
かもしれません。


ですが、自分に正直な気持ちを
大事にすることにしました。


こらからの結果は
自分でも分かりませんが、
これからも、今までどおり
今の自分にできることを、
一つ一つ積み重ねていきます。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
ここからが本当のスタート。あとは、やるだけです。




応援のクリックしてもらえるとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ