Amazon輸入ビジネスにどうやっていきついたか。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


昨日の記事で、
『はじめの一歩』の大切さの
話しをしました。



私の『はじめの一歩』は、
『いらない本をAmazonで売ってみた』
ということだったですよね。


それで、そのあとは、
どうなったかという続きです。


・『いらない本をAmazonで売ってみた』

・すぐに売れて、感動する。

・『Amazon、すごっ!』と思う。

・Amazonや物販のことを調べる。

・物販に興味を持つ。さらに調べる。

・輸入ビジネスに興味を持つ。

・輸入ビジネスの本を買って、読んでみる。

・eBay仕入れ→ヤフオク販売に興味を持つ。

・実際にやってみる。

・ことごとく、失敗する。

・米国Amazon仕入れ→日本Amazon販売に興味を持つ。

・実際にやってみる

・ことごとく、失敗する。

・フリマ仕入れ、ヤフオク販売にも興味を持つ。

・実際にやってみる

・ことごとく、失敗する。

・我流の限界に気付く。

・成功している人の情報を調べる。

・ブログ、メルマガなどで研究する。

・信頼できる方を見つけて、教えをこう。

・実際にやってみる。

・次第に利益がでてくる。

・徐々に仕入れを増やして、売上も増やしていく。

といった感じです。


どうでしょうか。


いろいろあって、ようやく
Amazon輸入ビジネスにいきついています。


こうしてみると、



我ながら
なかなかの単純さと、
しぶとさです。




『はじめの一歩』からは、
行動と失敗の繰り返しのような気がします。


いわゆる

『トライ&エラー』

ですね。


そう考えてみると、大切なのは、

『はじめるときのちょっとした行動力』



『なんとか成功したいという粘り』

のようなものではないでしょうか。


昨日の『はじめの一歩』とあわせて、
大事と思うことでしたので、
ちょっと、お恥ずかしい内容でしたが、
記事にしてみました。。。


参考になれば、幸いです^^


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
こうやって記事にしてみると、いろいろやってますね。




クリックしてもらえると順位が上がります。
応援してもらえると、うれしいです!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ