恒例のあの行事に行ってきました。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!



こんばんは。


日曜日に、
恒例のあの行事に行ってきました。


そうです。


輸入した商品の不良品を
リサイクルショップに
売りに行ってきました。


あいかわらず、
苦い行事です。


休みにかかわらず
この苦い行事に
行かなければなりません。


輸入ビジネスをしていると、
こういうことがありますが、
これも仕事のうちと
思い込むことにします。


それでは、
今回の結果報告です。


(輸入商品1)

・カテゴリー おもちゃ

・仕入れ値  3,000円

・処分理由

  説明文のとおりに作動しないため
  無念の売却。いわゆる不良品。

・下取価格  200円


(輸入商品2)

・カテゴリー おもちゃの人形

・仕入れ値  1,300円

・処分理由

  お人形の髪がワックスでベトベトしていたため、
  お客さまからご返却。実際に触ってみたところ、
  たしかにベトベトしていた。いわゆる不良品。

・下取価格  100円


今回の合計金額 300円




え?? 300円?



4,300円で仕入れたものが、
たったの300円?


100円玉、
3枚なんですか?


相変わらず、苦いです。
苦すぎます。


最近では、
リサイクルショップという
響きを聞くだけで、
ゾッとしてしまいます。


ちなみに、リサイクルショップで
査定してもらっている間に
お店に置いてあるUFOキャッチャーで
遊んでしまいました。


もうちょっとで取れそうなのに
取れないので、調子に乗って、
3回チャレンジしました。


結局、景品は取れませんでした。



3回チャレンジしたので、



300円使ってしまいました。



ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
リサイクルショップと、UFOキャッチャー。恐ろしいコンビです。







ブログランキングの『20位以内』が目標です。
「良かったな」という内容がありましたら
クリックしてもらえると、とってもうれしいです。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ