たった今、決まりました。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!

みなさん、こんにちは^^


突然ですが、今月は


『交渉強化月間!』


になりました。
(たった今、決まりました。)


この強化月間はどのようなことかというと、
簡単にいえば、


『とにかく、交渉をがんばろう!!』


ということです。



私は、アメリカから商品を輸入するときに、
「Amazon.com」や「eBay」を中心に仕入れています。


今までは、Amazon.comやeBayで見つけたネットショップに
直接メールを送っていたのですが、


この強化月間では、ネットショップだけではなく、
メーカーや代理店のようなところにも
なりふりかまわずメールしてみます。


たぶん、メーカーや代理店には



『全力で無視』



されると思いますが、



得意技の一つである


『とりあえず、やってみよう作戦』



で、どんどんメールしていきます。