人との出会い | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!

輸入ビジネスを始めた頃は、まったく何も分からず
ネットや本からの情報で手探りでやっていました。


まさに我流です(笑)


感覚だけで仕入れて、
今思うと
「よくそんな商品を仕入れたな」と思える商品も
扱ったりしていました。


当然売れなかったり、
赤字で大量に売りさばいたりといった泣きたい状況でした。


労力をかけているばかりで、
利益は出ず、本当につらい毎日でした。


状況が変わったのは、
間違いなく『人との出会い』です。


ある方に輸入ビジネスのコンサルをお願いして
指導してもらえるようになってから
売上も利益も少しずつ上がっていきました。


今でも私の師匠ですが、その方のおかげで
今の自分があると思っています。


師匠に出会えたことに、本当に感謝しています。


先日は
師匠とコンサル生の方とちょっとした飲み会に
参加させてもらいましたが
師匠をはじめ、社長としてがんばっている人や、
月収30万円の方とお話できて本当に刺激になりました。


『人との出会い』


これからも、感謝の気持ちを忘れず、
大事にしていきます^^