12月の結果発表 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!

先月の収支結果が出ました。


先月は、

売上 82万円

利益 14万円

利益率 21%

という結果でした。


先月に比べて売上も利益も上がったのでよかったのですが
利益20万円を達成したかったのでそれが残念です。


12月は売れやすい月でしたので
ここで一気に20万円を突破!

という感じでいきたかたったのですが
なかなか思うようにはいきませんね^^


気持ちを入れ直して
今年もがんがん仕入れていきます!