マンナンライフさんの 蒟蒻畑 ビューティーカシス


お試しさせていただきました♪



パッケージもおしゃれですね♪


大好きな蒟蒻畑。クラッシュタイプをいただくのは今回が初めてなんです!

楽しみ♪




お味は、なるほど、カシスです。カシス系のゼリーってあんまりないので新鮮!

果汁感が思ってた以上に濃い!

甘酸っぱくて、おしゃれな大人味で美味しいです。


飲み口はお口にちょうどいいサイズで、最後まで中身が吸い込みやすいパッケージです。


そしてやっぱり一般的なゼリー飲料とは全く違う食感!

トゥルトゥルでプルプルで蒟蒻の食感が何かの果肉みたいにしっかり。

食べてて面白くて、楽しい、そして美味しい♪

これなら腹持ちもよさそう!



せっかくなので、中身チェック。きれいなカシス色♪

ふるふるしててかわいい。






カシスポリフェノールがたっぷり♪


ポリフェノールは「抗酸化作用」があるので、活性酸素の働きを抑え

細胞の老化を防止してシミ・シワ・たるみからお肌を守ってくれるそうです。

女性にうれしい!!


人口甘味料使用してない自然な甘さなのもうれしいです。

この満足感で80kcalですって!ダイエット中でも助かっちゃいますね。


食感がしっかりしてるから、食べ応えあって満腹感あります。

朝食がわりや、小腹がすいたときにぴったり♪

これから暑い季節、朝、食欲なくても食べやすくて美味しいから何度もリピートしそうです。



わたしもビューティーカシスで朝からキレイをめざします♪









マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス