オススメ【おうちcoffee】でカーーフィーー飲んできたって話 | 荒 貴俊 は 美容師 かもしれない @ 苫小牧 美容室 マイスタ MY STANDARD

荒 貴俊 は 美容師 かもしれない @ 苫小牧 美容室 マイスタ MY STANDARD

「《かわいい》はこの世の唯一不変の正義」 をモットーに苫小牧にてかわいさを最大限に引き出すお似合いのヘアスタイルをあなたへお届けします。カラー、ショートヘア、ボブ、シャンプー得意です!!
ヘアスタイルのお悩み、白髪染めについてなどもご相談ください(^^)



あ、どうも、苫小牧美容室SPARK
スタイリスト 【荒 coffee 貴俊】です。



coffeeですよcoffee。コーヒーじゃないすよカーーフィーーですよカーーフィーー。

いや、どうでもいっすね。。。



大体毎日コーヒー飲むんですけど、あ、カーーフィーー飲むんですけど、

休日はあまり飲まないんですよね。
なんでかって?

あー、作るのめんどいからですw



てことで、家の近くにある、

【おうちcoffee】さんに

お邪魔むし。


おうちcoffeeの layme さん。

日本人です。






{A31BB2BC-E856-4D31-B77F-5469ECDEBE41:01}


お客さんとしても来てくれてて、えぇ、とってもハッピーな人ですよえぇ。

笑顔がたえない、おうちcoffee。

素敵空間です。

ちなみに、おうちcoffeeは自由空間の近くにありますね。空間繋がりですね






{77018B98-ABD5-4AB0-BFB2-5B5816D35937:01}

夜は、【bar old】で有名ですね。

昼は、【おうちcoffee】



{3F27A6D8-93C9-4A7F-A069-F614AA4624D2:01}



僕は濃いめコーヒー、あ、カーーフィーーが好きなんで、
laymeさんにおまかせで。


ロングブラック

てやつを。


{1B44AFA3-7F24-4B36-8DA4-00B6A6C9474A:01}

価格はリーズナブル。
このお値段で、これだけ美味しいコーヒーを、カーーフィーーを飲めるところって、ありますか??ねえ?ありますか??
ってくらい美味しいんです。
とても好みです、いや、マジで。

色々他にも種類がありましたね。


僕の飲むロングブラックは、
濃ゆいです。濃ゆいの好きです。

ヘアカラーもそですね。
個人的には濃ゆいの好きですね。


{F5EBC7E5-C11B-4680-B339-F8938D707856:01}

濃っ!!






{3C9F39BA-19FC-435C-AE36-A5634681DB0B:01}




焼き菓子もあったりして、リーズナブルです。

女子力高めるためにwww
バナナチョコチップマフィン


{5589EAC9-EE2A-46FB-8F83-7472EF8BC91E:01}

いんやー適度な甘さで、美味いです。

マフィンなんてなんかシャレオツ感あるなーなんて勝手に思ってたんですけど、
美味いです。

これ、また頼もうと。

勝手な思い込みはいけませんね。
やってみなきゃ、食べてみなきゃわかりませんよね(^^)

ヘビロテです。



{53F02761-1428-4743-ABBD-15731126EBE4:01}



僕「laymeさん、写真とっていっすか??」

laymeさん「いやー、そんな、恥ずかしいですぅ~やめてくださいよぉーーうへへへへへ(*´∀`*)」







{EF865BFC-63FC-4C0A-BCC2-1ADA9ED75975:01}




めちゃキメとるやん。

なんなん。

めちゃキメキメやん。。


かわいげやん。


なんなん。。



そんなボキャブラリーのあるlaymeさん。

おうちcoffeeに来てるお客さんを見てると、みんなケラケラ笑ってるんですよね。

いい雰囲気です。

壁がないというか、ほんと柔らかい空気です。

それも、laymeさんの人柄なんだろうなと。

これって、御本人は意識してるかどうかわかりませんが、
すんごく大切なことだし、接客のカガミとゆうか、言い過ぎか、そんなことはないでしょうよw

まぁ、持って生まれたモノってのは、練習しても努力してもなかなかできるもんじゃないですよね。

素晴らしい。

僕はそういうタイプではないし、羨ましい面をたくさん持ってると。

褒め倒しておきます。だって本当だもんね。




と、美味しいコーヒー、あ、カーーフィーーを頂きながら、隅っこでこのブログを書くという、えぇ、わたし、人見知りなんです。なんて。


{801E044F-75E5-471B-A552-DBF94C9AA7C7:01}


んま、休前日で、リミッターカットして飲みまくるぞ!とつぶやいてたら………


{70D300A6-E4D7-461F-9F1D-2FA7795A93E3:01}


サラッと、コーヒーだけに豆知識 うまいなおい
来いよっ!とwww

ん、行くわ!と。




んま、そんな空間がお好きな方にはオススメできます。

【おうちcoffee】さん、素敵ですので、まだの方はぜひ行ってみて下さいね(^^)


ではでは、残りの休日、楽しみます。

あ!

明日と明後日はまだまだ予約空いてますので!!

問い合わせください(^^)

美容師です!!

{3C42DEFD-7A2D-4F99-9C23-C59854A4E786:01}





美容室SPARK  
予約電話番号 0144-37-0888

アラ タカトシをご指名の場合はご予約の際にお伝え下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


LINE→こちらよりアラタカトシ指名のご予約承ります。気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
LINE ID  【ta.ara】


新規客様 お会計より10%OFF!(初回のみ)
誕生月の方 お会計より10%OFF!
(キャンペーン併用不可)







{79A5D6CC-DD77-47CE-95E0-518A4FA50B0F:01}