残酷な天使のテーゼ 悲しみが そしてはじまる | 鬱!つけめん☆パラダイス

残酷な天使のテーゼ 悲しみが そしてはじまる











どうも。

季節よりも早くを変える男、

狩野英です。

どうぞよろしくよろしくどうぞ~♪


















つけめん☆パラダイス


を待たずして、

髪色変えました\(^o^)/









に見えるけど

一応、ピンクだかんね\(^o^)/










え?( ´∀`)









相変わらずキモい?( ´∀`)






なんでそんな色にするんだ?( ´∀`)






顔がブス?( ´∀`)






給料が違った?( ´∀`)






私は貝になりたい?( ´∀`)








つけめん☆パラダイス

なんとでも言えリア充共wwwwwwwwwwww




狩野

他人に指をされようともわれようとも、

に指をしてやれるような位置に立とうと

必死みますからwwwwwwwwwwww


おぼえとけよ!( ´∀`)







※そんな事言ってるクセに、

電車は怖くて乗れません。



長時間もの間、JKにひそひそ嘲笑われるの怖いよ~( ´゚д゚`)

















(´-`).。oO(・・・)
















我がClub&Bar Nasaとかいう店は

毎日のように営業終了後にミーティングがあります( ´゚д゚`)







今回は、

そんなNasa従業員しか知らない

真面目なミーティング裏側をお届けしたいと

狩野さん思います( ´∀`)


















つけめん☆パラダイス

おっと!!Σ(´Д` )


澤田弘明店長櫻井豪主任ですお!!( ´゚д゚`)


なにやら真剣な表情ですね~( ´゚д゚`)















つけめん☆パラダイス

どうやら聖也

何か言われているようですお

( ´゚д゚`)












弘明君

聖也、俺が飯誘うと絶対に用事あんからな~( ´゚д゚`)」







聖也

「そんなことないですよ( ´∀`)

ホントにたまたま用事があるんですよ( ´∀`)えへへへへ








弘明君

「wwwwwwwwwwwwwwww」








豪君

「メシ食い行くっていったのに

普通に道曲がって帰ってったじゃんwwwwwwww」








聖也

「いやwww

あれは、用事があったんです( ´∀`)えへへへへ





つけめん☆パラダイス

弘明君

「……しょぼん (´・ω・)」








聖也

「えへへへへへ( ´∀`)」










議題①:

聖也適当過ぎる件について


(聖也のメシの誘い辛さは異常wwwwwww)








結果:

弘明君しそうでした。















打って変わって別の日…





つけめん☆パラダイス

おっと!!Σ(´Д` )



代表・雨音蓮氏店長・澤田弘明氏

何かを真剣に見ていますお!!( ´∀`)











つけめん☆パラダイス

狩野がいただいた

ねんどろいどのフィギュアですね( ´∀`)












狩野

リア充の皆様は、

フィギュアがひとつ

千円とか二千円で買えると思ってるっしょ!?( ´゚д゚`)」










つけめん☆パラダイス

蓮君

「え!?そんくらいじゃないの!?( ´゚д゚`)」










狩野

「そんなオモチャのような値段では買えぬのだ!!

\(^o^)/


特にボカロのフィギュアなんかはプレミアがついてなんたらかんたらむにゃむにゃもふもふ


他のフィギュアだって中には何十万円もうんじゃらかんじゃらあれがこれでいつか二人で行きたいね雪が積もる頃に生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい逢いたいから逢えない夜にはあなたを思うほどUh...」











つけめん☆パラダイス

蓮君

「( ´_ゝ`)フーン」














議題②:

狩野先生フィギュア論の件



結果:

そりゃ興味ないっすよねwwwwwwwwwwwww














また更に別の日…





つけめん☆パラダイス


議題③:

伸君















つけめん☆パラダイス



つけめん☆パラダイス




結果:

完全に一致















そしてまた更に別の日のミーティング…









つけめん☆パラダイス

狩野

「なんで髪の毛そんなに切っちゃったの京君!?


顔はでかく見えるハゲは目立つ完全に失敗だよ( ´゚д゚`)」











つけめん☆パラダイス

伸君

「それ言っちゃだめなとこだよwwwwwwwwwww」











つけめん☆パラダイス

京君

「いや…


ちょっとポンパにしようと思って…( ´゚д゚`)」












つけめん☆パラダイス



ポンパ無理っしょwwwwwwwwwwww」




「なんでポンパにしようと

思っちゃったの!?wwwwwwwww」













みんなひどい言い様である。









※ポンパドール


つけめん☆パラダイス

現代では、ポンパドール(pompadour)は

男性の前髪を高くしたスタイル(リーゼントと呼ぶのは間違いであり、

これは側頭部から後頭部の髪形を指す)及び、女性の髪形のひとつで、

前髪を大きく膨らませて高い位置でまとめ、ピンやバレッタなどで留めたヘアスタイルである。

襟足もあげて、後頭部でまとめるのが正式なスタイルとされる。

当時の貴族の女性はこぞってポンパドール夫人のファッションを真似、

その髪型をポンパドールと呼ぶようになった。











つけめん☆パラダイス

弘明君

「ぽりぽり…もぐもぐ…(ベビースターラーメンを食う音)










狩野

「つか、ポンパなんて

余計にハゲ目立っちゃうじゃん!!wwww」











つけめん☆パラダイス

京君

「……」
















(´-`).。oO(つけめん☆パラダイス


京君ポンパ未来予想図





















蓮君

「よし!わかった!!( ´゚д゚`)






つけめん☆パラダイス

もうこれ(ベビースターラーメン)

頭にまぶすしかないな!!

ヾ(*`Д´*)ノ」










狩野

「なにがわかって

その結論になったのー!?

Σ(´Д` )」
















蓮君

「とりあえず英

写メっておいてもらいな京君!!( ´∀`)」

















\ パ シ ャ ! /


つけめん☆パラダイス





狩野

「…ったけど

なにこれ?wwwwwww」












結論:

なにこれ?wwwwwwwwwww



















(´-`).。oO(・・・)











とまぁ、こんな感じで

Nasaでは営業後にミーティングを行っています( ´∀`)




つけめん☆パラダイス













ここで行われたミーティングの内容は、



現Nasa幹部


雨音連代表

澤田弘明店長

狩野英漬麺大使

櫻井豪主任



四人で協議した上で

必要事項と思われたものだけが、

上層部へ回されます。






つけめん☆パラダイス-101020_102710.jpg

※上層部への報告が必要だと判断した内容だけを上手に報告する

仕事の出来る狩野英虹漬麺大使の姿。くぅー!かっくいい!!
















そして、上層部で協議された後に、

その内容は更なる上部組織に回されるのです。





※更なる上部組織は、

代表の蓮君や店長の弘明君、ましてや狩野なんて近づく事は許されない組織なんだ!






















!!


つけめん☆パラダイス

どーーーーん!!












つけめん☆パラダイス

「いかんな…」











つけめん☆パラダイス

「左様…


草薙京脱毛はすでにんできている…

もうめる事はできんよ」













つけめん☆パラダイス

「まして

セントラルドグマへの侵入

すとはな…」




※セントラルドグマ

ここまで毛がなくなって来たらやばいゾーンのこと。草薙京の脱毛進行度の隠語。












????

「委員会への報告は誤報

脱毛の進行の事実はありませんが?」












つけめん☆パラダイス

「では狩野…」









!?


つけめん☆パラダイス-101207_122157.jpg












つけめん☆パラダイス

第11使徒侵入事実はない、

…というのだな?」



※第11使徒

脱毛の進行度を使徒と呼ぶ。これも草薙京の脱毛の進行度に隠語。











つけめん☆パラダイス

狩野

「はい…」















つけめん☆パラダイス

「気を付けてりたまえ、狩野君

この席での偽証するぞ」













つけめん☆パラダイス

「まあいい…


今回の君の罪責任は言及しない…

だが、新たなシナリオを作る必要はない」












つけめん☆パラダイス

狩野

「分かっております…










つけめん☆パラダイス

すべては

ゼーレのシナリオ通りに…」



どーーーん!!

















((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
















このように

Nasaミーティングには、

世界を揺るがすような組織

んでいたんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














いな~( ´∀`)


黒幕は一体誰なんだろう??( ´∀`)














つけめん☆パラダイス


Nasa

我らゼーレ実行機関として結成されし組織。」





つけめん☆パラダイス


「我らのシナリオ実践するために用意されたもの。」



つけめん☆パラダイス


「だが今は一個人の占有機関と成り果てている。」




つけめん☆パラダイス

「さよう、

我らのに取り戻さねばならん。」




つけめん☆パラダイス


約束の日の前に。」
















(´-`).。oO(・・・)


















普段はちゃんと

ミーティングしてっからねwwwwwwwwwwwwwwww







あーこのブログ書いてて楽しいわぁwwwwwwwwww