のーてんきライフ。-BLOG6592.jpg


今日は、家の前で撮影があったんです。

ちょうど一ヶ月後の12日からスタートの新ドラマ…

「まっすぐな男」

主演は佐藤隆太さん。
貫地谷しほり様も出演します。



そんなドラマの撮影を…


うちの目の前で!!!笑




うちの庭に道具とかパトカー置いたり、
スタッフさんとか関係者さんがいっぱいいたので、
うちのトイレを貸すことになりまして…笑

一週間前くらいからお願いされてたんです!




ホントは火曜日の予定だったんだけど、
「女優さんが顔にケガして延期します…」

とのことで今日でした。

そして、来た役者さんは、
なんと…


佐藤隆太さん
貫地谷しほり様
田中要次さん
(HEROでマスターの人、「あるよ~」)




やばすやばす、もうやばす。


こんな豪華な3人見れたのも凄いことなのに、家の前で見れるっていう…笑



貫地谷と佐藤の出会いの場面だって!←めちゃ重要やん


流れとしては…
貫地谷がバイクで走ってて、木が邪魔で標識が見えなくて…

それを警官(田中要次)が注意してるところに佐藤隆太が通りかかって…


「お言葉ですけど、あの標識ホント見えづらいんですよ。それにどうしてあっちの入口に立って注意してくれないんですか?」


みたいな台詞を言って始まる的な?笑




撮影の合間に貫地谷たんが近くにいたから手振ったら振り返してくれた〓〓〓〓


それで私はとっさにヨン様みたいなリアクションをしてしまったww←
(胸に手あててファンに「愛してます」って言うようなww)


あ、結局、役者さん達はトイレ来なかったよ〓笑




いや~私貫地谷さん大好きなんですよ。

SWING GIRLS(懐かしい)の時から好きです。ひひひ

だからめちゃくちゃ嬉しかったんですよ。

もしトイレとか来たら前から持ってたSWING GIRLSのDVDにサインしてもらおっかな~って思ってたんだけどね〓





それから、しばらくして、撮影が終わった頃に外に出てみました。

タイミングがあれば話したいこといっぱいあったから、喋りたいなって思ってて。

貫地谷しーたん(www)が目の前をすーっと通りすぎました!!!

見惚れてたら、話しかけることを忘れてた〓笑

で、ロケバス入っちゃったしめちゃくちゃ後悔して凹みました。


ちょっとしてから…

私服に着替えたしーたんが〓〓〓
他の移動車に乗るところでした!


やばい、このチャンスは逃してはいけない!

と思い、このアタシが!!!

実はシャイでチキンなこのY田が!!!
話しかけました!!!


私「貫地谷さん!!!」

しーたん「はい!」


「お誕生日おめでとうございます」

しーたん
「ありがとうございm」

(↓若干被って)
私「あの!SWING GIRLS大好きです!!!」

しーたん
「あはは!見てくださいね」

スタッフさん
「ちょうど一ヶ月後の12日にスタートなんで!」

私「あ、このドラマですね?もちろんです!」






…………笑



アタシにしては噛まなかったし良く出来たと思わない?笑



ひひひ


しーたん今日お誕生日だったのよ。
誕生日の日に一般人のファンが直接おめでとうって言えたのって凄くない?笑


ひひひ(^O^)



嬉しかった。


そうそう、しーたんもセーラームーン好きみたいだからその話もしたかったんだよね~。


私はセーラームーンだけど、しーたんはもしかしたらセーラーヴィーナスかもしれない…〓←

まさかのif節出てきちゃったww


いや、でも満足ですから〓〓〓



えっと~佐藤隆太にあんまり興味なかったけど…

背高くてテレビで見るより細くていい身体してました!

タバコ吸ってたよ〓


田中要次さんは、カッコイイ〓
オーラかなりある!!!

かっちょいい車に乗ってました。



あ、ちなみに写真のパトカーは、手作りだよ。

文字とか全部シールだった。すごい。






そして、結論。

私は相当ミーハーだ。
(↑これ最近気づいた)


ごめんね、色んな人にメールしちゃって\(_'_ )反省


ではではっ(^O^)