中池袋公園、行ってきました! (2) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

最初にお断りしておきます。引き続き純烈ネタですが写真はもうないです。“撮影禁止”でしたから。

ステージはまず小田井さんの「母性本能」から始まります。後列左から友井さん、後上さん、酒井さん、白川さん、林田さんだったような。そのあと、酒井さん、白川さんで(コモエスタ赤坂だっけ?)歌って、次に白川さんが、という感じで進みます。

他には小田井さん、白川さん、林田さんが前列、友井さん、後上さん、酒井さんが後列で「星降る街角」とか

MCでは、これまでいろんなところで歌ったけど、公園は初めて、運動靴にすりゃよかった、みたいなお話が。東京理科大中退と綱ノ富士の話も出て会場を盛り上げます。自己紹介では林田さんのとき歓声が上がってました。最後の酒井さんだけはPA付きで他のメンバーからブーイングが....

酒井さんがお客さんに、今何分?、と確かめ、じゃあもう一曲歌えますね、とキサス・キサス東京を。白川さんがポーズを決めたあとバラの花を高く投げ上げるのですが、なんだか水(?)もいっしょに飛んでました (^^;;

これで終わりかと思ったんですが、その後、友井さんと林田さんの「恋のキャンドル」、白川さんの「ひとりじゃないから」が聞けました。「ひとりじゃないから」のときは後上さんと林田さんが客席の中に入ってサービスしてました。

セットリストはちゃんとメモしておこうと思ってたんですが、後で見たらよくわからないんで、上の内容には間違いあるかも....

この日の戦果

白川さんとマネージャーさんを見つけて御挨拶(?)し、お二人と握手。

小田井さんと握手。男の子が戦隊ものかなんかの写真を持って小田井さんを追いかけてました (^^;;

ネット上でしか知らなかったファンの方とお会いできました (^^)

池袋ハリウッドのステージしか知らないので新鮮でした。

でもmidoriさんの記事「純烈歌謡ショー(中池袋公園)」を読むともっとふれあいの機会(?)があったらしいです。惜しいことをしました。

さらにHIROさんの「純烈 in 中池袋公園」にも..... (2011.12.05 06:50 追記)

--------