っという事で、食材に感謝。料理作ってくれる人に感謝。そして好き嫌いのない健康な体に感謝です。


photo:01


photo:02


photo:03



atろんぐ

鉄板焼はビールに合う‼

お好み焼は焼いて出してほしい派です!

この前行った所、味は美味しかったけど、お好み焼きも焼きそばまでも自分で作らされました!
さらに玉子巻きも自分で作ってくれんのー?って聞いてきました!
手抜きすんな!笑


photo:04


photo:05


photo:06



at華吉

焼肉最高。昔ほど食えやんくなったけど、やっぱり焼肉は最高です!

最近はハラミ、ハツなど内臓系やけど肉っぽい系派です!


photo:07



at中六

僕が長年探し求めていた、ブリブリ系のうなぎ。志し半ばもう駄目だと諦めかけていましたが見つけました!

中六最高。

でもうなぎは仕入れが上がったからって値上げ出来ていい商売やな~。

もうすぐ土用の丑、うなぎ食えるかな~


photo:08


photo:09



at喜界島

焼肉行くつもりが、どこも閉まっていてやっと空いてた焼肉屋さんの前の焼鳥屋さんww

ちょっとマニアックなお店で美味しいかったです!

ってか鳥のレバ刺はいいんやな!知らんかった‼俺それでいいです!

2件目にat珠屋

蔵を改造したシャレオツな居酒屋さん?ワイン屋さん?

写真はありませんが、チーズ各種と赤ワイン、白ワインをいただきました。美味しかったです。

photo:10



そしてシャレオツな呼び鈴と、写真うつりの鬼(笑)




写真が貼れないのでまた次回。




iPhoneからの投稿