コットンパールイヤリング♡ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




こんにちは☻

昨日は美容室に行ってきました!
髪色暗くしてきたよ~♬これでプリンが目立たなくてすむ~(^^)

初めて、行き帰りの時間含め4時間も旦那に娘をお願いしました。
行く前に色々指示を出し、「トイレ行く時とかちょっと目を離す時は危険のない所に置いて」とか、「1時頃には眠くなって愚図るはずだから横抱きにしてゆらゆらすれば寝ると思う」とか「麦茶ここに置いとくね」とか…

とにかく色々指示を出しておいたんですが。

帰ってきたら、そこまで愚図ることもなかったみたいで一安心。お昼寝してました。

「どうやって寝かしつけたのー?」って聞いたら「パパのハンドパワーで」って言ってました(笑)

やっぱりパパなら大丈夫なのね、良かった。

前に北海道に住んでた時に実家にお願いして美容室行ったら、あたしがいない間ずっと泣いているか泣き疲れて寝てるかだったから。


またパパにお願いしようっと( •ॢ◡-ॢ)-♡



さて、話かわりますが先日キャセリーニの通販でコットンパールのイヤリングを買いました。

中田絵里奈ちゃんのブログで見てめちゃくちゃ可愛くて欲しかったんだ!





箱も可愛い~(◆*'v`*)



ここ数年、やっとピアスだけじゃなくイヤリングも可愛いデザイン出てきて嬉しい‼︎



実は今月私の誕生日なので、自分への誕生日プレゼントってことにしようかな…♡



「100名様大募集」【NOACE】 無添加化粧石鹸