楽天購入品♡ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




この間の楽天買いまわりにぽちした物~♬



今さらエイデンアンドアネイのおくるみ(^^;;
やっぱり欲しくなっちゃったの。



1枚売りのお店もあったけど、どうしてもこの柄が欲しくて4枚セットにしたよ☻

肌触りがすっごく良くて、夏に肌掛けとして活躍しそう~♬


後は赤ちゃん本舗でお水や麦茶など~と、

子供服も買ったのでまた紹介させて下さい
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!