ロストの大将放浪記2018 ④ 〜再会と出会い編〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

まだ3ヶ月弱なのに半年点検を受けました。マサキです。


もう5500km……この調子だと年間24000km滝汗


わかってはいたが少し控えないと車が保たないチーン



{91714F82-8331-4320-B02E-AE38661D60EE}


はやっちゃんが撮ってくれました♪


カッケー俺!!




さて続きです!



仮眠から目が覚めて外に出るとエサ師さんに先端取られてるではないかゲローシマッタ

まだ4時だぞ!仕事しなさいwww


7時くらいが満潮の良い時間帯!とりあえずおはようございますの挨拶をして波止場の根元側で打つことに。



マヅメはシャローだぜ〜ぇ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


視認性の良い餌木をチョイスして行ってこい!


{0D178D5C-B6E2-443E-9808-46B54F5314A7}


ベイトも居るしこれは期待できる♪


ただ風が…ヘタレエギンガーには非常にやりづらい(>_<)

風は弱まるどころか強くなる一方。。。


てなわけで外より穏やかな港内に投げてみる。



溜め池ですか?滝汗全く釣れる気がしねー!


とやっぱり外へw



結局何事もなく満潮を迎える笑い泣き



エサ師さんも増えて3人、エギンガー1人もアタリすらない。。。渋いぜゲロー



海好きさんに相談すると良さげな場所を教えてもらい移動することに!



でも人いっぱいщ(゚Д゚щ)


その中の一級ポイント近くで投げようとエサ師さんに挨拶と了解を得て投げる。



するとそのエサ師さんが釣竿2本追加ゲローゲローゲロー


事実上投げるなと言わんばかりw




でもこれで癒されました♪


{B8028EA3-1672-4543-8C7C-83F091910213}


白鳥?てか海に?滝汗





そして




{0C846325-9CB5-4EF7-9381-227DFA82EFFE}


マサマサキ海を渡る真顔


車を置いて渡りました。


海「そんなに歩かないですよ♪」


と言っていたが結構……私は動けない〇〇なのでwww



しかしそこには良型が溜まっているとのことで期待大デレデレ



急げー!



{56B87021-0A79-40DD-B0CE-C6F59FD209D9}


到着すると…











溜まってる!!




餌木サイズがwww

海「おかしいですねぇ?」



しかも白波が立つ爆風ゲローでもせっかく来たので投げるスタイル( ー`дー´)キリッ



でも何やってるかわからないのでやめるスタイル( ー`дー´)キリッ



違うポイントも教えてもらいさらに移動!




{F38F9D22-9F58-4137-9954-8777D212AA07}



海好きさんがイカを見つけて釣るスタイルが良いかもと言われたのでイカを探す!




マサキアイである真顔


マサキアイとは偏光サングラス使っててもイカを見つけきれない目である。





でも全然居ねーしゲローしかも風が…



ゴミだけ拾って帰るスタイル( ー`дー´)キリッ


ゴミを拾っていると





は!?



やっぱりコキオヤジはもう来てるのか?滝汗























{8C417226-0CBF-4DE1-8C61-B8C18B2E9BB7}


マーキング?滝汗








そして仕事が終わった海好きさんと合流することに♪


ここから海好きカーで移動♪前日釣れた場所へ行くことに!



やっぱり風が強いですねぇ…干潮でどシャローになってるし!まぁ回ってくればと2人でシャクシャク♪


釣れなかったけど色んな話をしながら楽しかったです♪



記念撮影


{ED268642-E3F7-43B6-ABD3-A0F59CDBE374}



ふぁん太くんが長崎入りしたとのことで移動することに!



風はこやつのせいかムキー



何だかんだで合流♪



{17C05074-0825-496D-9DD0-C53401D5573B}


ふぁん太くんも大分以来の再会!年に数回会ってるんで再会の気がしないwww


若干サウジ訛りになってました真顔


怪しいもの口にくわえて大量の白いもの吐き出していました滝汗





そして早速海好きさんとキャスティング対決やってましたwww


ふぁん太キャストとふぁん太シャクり健在でしたwww


要は内股つま先立ちです真顔



しかし相変わらずお二方は飛ばしますね滝汗




そしてついにあのお方が!!






{4C9F60F2-5094-48B5-9701-7EB0803087A5}


キーターーー!










たぶん空から降ってきのだ♪それか夢でも見ている?かだよ♪









{441BE467-45DB-4F9B-B14B-BE3899167D7C}









はじめましてのmiinaちゃん!やっとお会いできました♪恥ずかしがり屋の私は直視できないのでハグして誤魔化しました真顔


さらに直視できないので



{CB1F2D62-16F8-4A53-A109-A30D767953CA}



誤魔化しました( ー`дー´)キリッ





こんな子が釣り場に居たら釣りになりません





ラインや穂先なんか見れない真顔


声まで可愛いしデレデレ朝起こされたいですね酔っ払い



ん?どこかのブログで同じようなこと書いてた人がいる気がする。。。




しかしエギング好きは噂通りですね!ササっと準備して速攻で投げるスタイル( ー`дー´)キリッ



{E97F8D6C-FF11-41F2-AE3E-2CFE62D31A48}


手前のシミは私のではありません。


{DC0E36A8-BEA8-4ADF-950E-1BEF6288ED3C}



皆さんにはサングラスで見えないと思いますが






目が私のことを好きって言ってます真顔







付き人のくせにお揃いのシャツ着てるんでブラックリスト入りですねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


{FC7F8A4B-08EE-428F-8C6B-A8806C8CF126}


とりあえず殴っておきます!



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




海好きさん、ふぁん太くん、miinaちゃん、付き人、私でエギング開始です♪





続く。





次回あの男達が再結集