めっさ久しぶりに更新!w | 【Rが来たりて笛を吹く】

【Rが来たりて笛を吹く】

もはや更新状況は青息吐息、虫の息・・・
でもそんなの関係ねぇ!←古っw
そこのキミ!たまには更新するから見捨てるなよわかったなwwww

お?ネットサーフィンしてたらここに来たぞ・・・?





(*´Д`*)・・・







( ゚д゚) ハッ





どうもどうも^^お久しぶりです㌃3301ですこんばんわっ!


すっかりブログの存在忘れてましたよwwww


2ヶ月以上放置してましたがたまには書いてみるかぁ






→(あんまし古いSSは何のことか思い出せないので、最近ので(;^ω^)・・)






---------------------------------------------------------------------------------------


GV結果!



これは、えーっと・・・・


あれ?www いつだっけかのジャンキー戦!w


【Rが来たりて笛を吹く】-gv4

もちろん内容は覚えてないです^q^



【Rが来たりて笛を吹く】-gv3


どうやら負けたようです^^





そしてイシス戦


【Rが来たりて笛を吹く】-gv2

急に前夜にしゃおらんに頼んでマッチメークしたので・・・


お互いのGメンさんすいませんでした!


【Rが来たりて笛を吹く】-gv1







こちらはうっかり結果のみのSSwwww


新世界さまとの700制限戦でした


【Rが来たりて笛を吹く】-gv5

制限戦で、ジャッジの主力がいなくて5人のみになってしまい・・・


お相手にはネクマがぞろぞろ来ててきつかったっすwww


うちのGメンも早々に万病切れてしまってました(´;ω;`)ブワッ







---------------------------------------------------------------------------------------


言い逃げ禁止!!



「いってらっしゃお・w・* 」なあの人から、夜中に耳きます

言いたい放題言われて、反論してやろうかと思ったら・・・・


【Rが来たりて笛を吹く】-shao


(;^ω^)・・・






-------------------------------------------------------------------------------------


Gold Experience



ちょっと古いネタですんまそん!金鯖のことです!



金鯖が始まってからというものの、Rじいは特に関心もなかった訳です。


んで、うらこ様のブログ↓を見てて思った訳です。




(抜粋)


もうね、何がいいって、「みんなが一から」ってところがいい!装備も、お金もなんもない!
本鯖行けば、お金もあるし装備もあるからやっぱりなんかあれになっちゃうけど…。
せっせと、80ゴールドとか、落ちてるアイテム、キャンディーSPとか拾ってwww
自リロ腰を購入し、帝王のホールLXを拾えたときの嬉しさと言ったらwwwwww

たまんねぇっすよ!

もうもう、自リロですよ!自リロで感動する22歳!どうした大丈夫か私!





うらこさま・・・

自リロ腰とかではしゃがないでくださいよ^^;;;;





まぁ・・・うん・・・そんなに楽しそうなら、ちと金鯖見てみようか・・・








私も はしゃいじゃいました\(^o^)/


おっしゃる通りでしたwwwwwww


みんながみんなRS始めたばっかりの初期状態wwww


【Rが来たりて笛を吹く】-kn5





そんな中、WIZと天使をそれぞれ480、355まで育ててみました!


天使においては、SPさまにバフォクエお手伝いしてもらい、いい思い出に!


フェルシオ様かっこいがったぁぁぁ!


【Rが来たりて笛を吹く】-kn1





ユルさんとも一緒に遊んだよ!


【Rが来たりて笛を吹く】-kn4



ともかく、RS初めてから現在までの5年近くをダイジェストで体感できたような、ワクワクした気持ちで

存分に楽しめました!






これで、心置きなくできるね、いんた(ry  ←マテ







-----------------------------------------------------------------------------------


おまけ



金鯖の古都にて・・・ワロタwww


【Rが来たりて笛を吹く】-kn2








おしまい!