のんびりしたペースでの更新になってます。

 

最近、撮影する機会が減りましたが、その間にいろいろとトライしたいことができまして。。

 

こちらに掲載している画像は撮って出しのJPEG画像ですが、最近rawデータの現像を始めました。

難しいですね。。アレショボーン

なかなか満足いく仕上がりにならないです。

 

使用しているツールがフリーソフトなんで、その辺りに問題があるんでしょうか?(謎)

RawTherapee 5.3というのを使用していますが。。

adobeのツールを試してみようか思案中です。

 

さて、気を取り直して前回の続きを。

あいにくのお天気でしたが、もぇにゃむは頑張ってくれましたよん♪

 

Camera①:Nikon D3S

Camera②:Nikon D3

Lens①:Ai AF nikkor 28mm/F1.4D

Lens②:Ai AF nikkor 85mm/F1.4D

 

左を大きく開けて、お決まりのポストカード風で。

最近、この角度からのもぇにゃむが、とっても綺麗だおねがい

元々綺麗な顔立ちのもぇにゃむが、よりシャープに見える。

(Ai AF nikkor 85mm/F1.4D)

 

今回は都会のストリートフォトなので、少しばかりファッション誌を意識してみた。

もぇにゃむチョイスのアクセサリーを、画面中央に集中させたポーズで。

今日のもぇにゃむは、とてもスタイリッシュだ。

(Ai AF nikkor 85mm/F1.4D)

 

レンガ風の地面のタイルがオシャレな感じ。

得意の28mmでスタイル抜群なイメージを。

この折れそうな細いウェストが、もぇにゃむの最大の武器ではないだろうか照れ

(Ai AF nikkor 28mm/F1.4D)

 

今度は横フレームで、健康的な都会のおネェさん風爆  笑

すっかり、いい女気取りのポーズ決められるようになったんですね。。笑笑

いつもの可愛らしいもぇにゃむは、一体どこへいったのやら。

(Ai AF nikkor 28mm/F1.4D)

 

いい気持ちで都会の美女を演じるもぇにゃむに負けてられないので。

私も得意の28mmレンズでお応えしなくちゃです爆  笑

今日の締めは、もぇにゃむをバックショットでキラyellow

スタイル抜群なのがよく分かりますよねニヤリ

(Ai AF nikkor 28mm/F1.4D)

 

汐留イタリア街の画像、あと1回くらいお届けしてみましょうかね。

ではまた!