{AC3BFD13-794B-427A-B954-656832E8633B}

みんなの卒園記念品シッカリ準備できたよ〜〜◎

とうとう明日は卒園式
ホールに舞台が出来上がってるのを見るだけで目頭があつくなります。。


親からもらった1つ目のプレゼントは命
2つ目のプレゼントは名前

その愛のこもった名前を平仮名でなく敢えて漢字を一文字  6歳の子供達が自ら筆でプレートに書いてくれました

共通のマークは、劇でみんなが何度も唱えた呪文の言葉「うとーがりーあ♪」


「ありがとう」と「ごめんなさい」は平和の言葉 


こんなに深くみんなの思い出に携わらせてもらったら、当日これを一人一人に名前を涙なしに読み上げられるか不安で仕方ない🙄💦


38人のお友達が元気に卒園式に参加出来ますように


みんな「卒園おめでとう♡」
{862BCCD9-447C-49DE-ADA8-A4DDCD469F91}