今~~~っ!? | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

今日の夕食は、なんだかガッツリ肉が食べたくなって・・・




スペアリブだったんです!





お昼前に漬け込んでおいたので、あとは焼くだけ♪

ビストロオープンに入れて、ぽちっとな★




ほかの料理をしていて、ふと気付くと「あれ?ビストロが動いてない・・・」。



「間違えて、キャンセルしちゃったのかな~?」と、もう1回セットしてぽちっとな。




・・・・でも、また止まってしまいました。




ふと見ると、「H97」とエラーメッセージが表示されていました。

夫婦で取扱説明書を見てみたら、「H●●というエラーメッセージが表示された場合は、購入店に問い合わせください」と書かれているではありませんか∑(゚Д゚)




ネットの口コミを見てみたら、基板の不具合で、部品取替えが必要とのこと・・・・




離乳食を始めたばかりの、このタイミングで電子レンジ故障ですか・・・aya




Doちゃんの呪い!?




明日問い合わせしてみます・・・。




******



今朝は弟夫婦とお嫁さんのお母様が静岡からやってきました~♪



アラサーOLの育児 ~Do しましょ~!?



弟夫婦たちも、この度新居を構えたので、IKEAなどに家具を見に来たのです!



従兄弟のYouちゃんとDoちゃん。

握手してました( ´艸`)




お昼過ぎからは、会社で同じ部署だった先輩後輩がうちに遊びに来てくれましたラブラブ

先輩のお子さんも一緒に来てくれたので、賑やかな時間となりました!




Doちゃんもたくさんの人に抱っこしてもらって楽しそうで、ずっとご機嫌!

みんなが帰った後も、テンション上がって、しばらく奇声をあげて~

夕食中に、きゃーきゃー騒ぎ倒したあげく・・・






結局、ギャン泣き。(´д`lll)





たくさんの人に会って、自分を見失ってしまったのかな?

分かる・・・分かるよ、母ちゃんもそういうことあるよ!





明日はDoちゃんのためにも、2人でぼけーっと過ごそうと思います。笑