すっかりご無沙汰でした(*^_^*)

風邪がスッキリと治らないものの体は元気なほうでした!!

でも心が元気じゃなくて書きたいことはたくさんあるのに書けなかった・・・しょぼん

これは元気って言えるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


原因はわかってるんです

それはみんなが通っている道「治療が終わる不安」…たぶん


と言っても私はホルモン剤続くんですが

ハーセプチンが明日を含めあと2回なのです


ハーセプチンやってる間は再発しないって思ってやってたから

そんなん根拠もな~んにもないんだけどね(*゚ー゚)ゞ

病院に行ってるってだけで安心できてたんだよね

看護師さんにもいっつも病院くると安心できるって話してたし


その「安心感」がなくなることが怖くてたまらない


今日は息苦しい1日でした

苦しい苦しい苦しいって心が叫んでいるかのように


まだ2回あるのに今からこれじゃ先が思いやられます┐( ̄ヘ ̄)┌

もっとホルモン剤を信じて強くならなくてはo(^-^)o


明日は化学療法室で知り合ったがん友ちゃんと病院ランチ予定してます。

ランチっていっても多分化学療法室内にあるサロンで売店で買ったおにぎり食べるだと思うけど(;^ω^A

もやもや発散してきま~す音譜