昨日はタキソールの4回目投与日でした


なんとビックリマーク前回と比較すると白血球維持&好中球アップで投与できましたニコニコ

こんなコトもあるんですねぇ


今回は白血球少なくて出来ないと思ってたので、主人と相談して、

投与出来なかったらホルモン療法に切り替える事を主治医に言おうと思っていたのでビックリ目


主治医曰く、体が慣れてきて落ち着いてきたのではないかとのコト


タキソール出来るところまで続行です

タキソテールを1回しているので、タキサン系2クール終わり3クール目に入れましたヾ(@°▽°@)ノ



昨日は大阪のお友だちと2年ぶりに再会予定だったので、楽しみで免疫力がアップしたのかな(*^▽^*)

えのき氷も1週間食べたのもよかったのかも・・・



今日は、しびれのお薬リリカの副作用で眠くて眠くて・・・

かわいい名前なのに恐るべしリリカ

でも、しびれ凄くラクなので続けたいな

早くリズムつかんで慣れなくては デス