おはようございます

今朝は雪雪の結晶です

サラサラのパウダースノーが10cm程度でしょうか、積もっています

18日は4回目のACの血液検査Dayでした

実は18日から毎日この事を書いていたんですが、ついうっかり横の管理画面あたりをぽポチっと押して消えてしまいまして・・・(*゚ー゚)ゞ

戦意喪失ガクリ

2度ある事は3度ある ではなくて 3度目の正直にかけて書いています(大げさな・・・(;^_^A こまめに下書き保存すればいいんですよね)

結論から言うと

白血球1530 好中球480で、今回も白血球を増やす注射はナシでした

肝機能は相変わらず悪いけど、横ばいなのでとりあえずOK

重篤な副作用もなくAC4回無事終了したようです音譜

で、次のタキサン系をどっちにするはてなマークと先生が聞いてきました・・・Σ(゚д゚;)

私に聞かれても・・・おまかせします、何が違うんですか?って感じです

タキソールは毎週少しずつするから副作用が少ないらしいような事言ってたけど、ズバッとこれにしますとは言わない

次回25日にするはてなマークどうするはてなマークって聞かれても・・・Σ(゚д゚;)

25日にしないと次は何時なんですかはてなマーク

先生・・・8日かな

2週間もあくのぉ~、せっかく小さくなったがんちゃん元気にならない~はてなマーク

2週間もあいて大丈夫ですかはてなマーク

先生・・・多分Σ(゚д゚;)

25日でお願いします<(_ _)>

先生・・・25日にやると1月の1~3日が一番白血球さがるよ~ いいのはてなマーク

いいの?と言われても・・・

て言うか、3週に1回のタキソテールの話になってるし・・・

ようするに、どっちでもいいんだね

で、私は、雪道を毎週通うの大変なので3週に1回のタキソテールを25日初回でお願いしますと言ったのでした

おまかせしますと言っておきながら、結局は自分で決めました

私のガンちゃんはHER2遺伝子増幅ありなので、タキサン系と一緒に使うと相乗効果があるとのコトでハーセプチンを同時投与します

初回は1泊2日の入院です(いつも入院してるけど、今回は経過観察の為です)

入院前に心電図と心エコーを撮るよう指示を受け、心電図は18日撮り、心エコーは20日に予約入りました

風邪がスッキリ治ってないので追加で薬を処方してもらい帰宅しました

昨日までは白血球減少のせいかフラフラでしたけど、今日は調子いいようですニコニコ

午後から心エコー行ってきますGO