メラメラ君な夏~ | 続・yossypowers

メラメラ君な夏~

YossyPowers DELUX
GR DIGITAL Ⅲ

今日は雨かと思ったら晴れ間が見えて、

金星が見えたかと思ったらまた大雨~ 変な天気でしたね。

じめじめ感は拭えませんね~ 

エアコンが効いた部屋と外を行き来すると体調を崩しがちになりそうです。

みなさんもお気をつけください。

夏と言えば日焼け! 私はメラニンたっぷり君なのですぐに焼けてしまいます。

というか若い頃焼きすぎてまだ色素が抜けないwww 色白とか憧れますね

日焼けな体にはビタミンC! 

仕事で疲れた心身にもビタミンC!


YossyPowers DELUX
GR DIGITAL Ⅲ

夏と言えばゴーヤですね。

苦い苦いけど後味甘ーい♪ あの触感もたまりません。

夏に負けないようにビタミンたっぷり取ってくださいね~

では、また!

(トラックバック企画「夏」に参加)

ペタしてね