お盆に帰省しなかったので

東京観光です。


いいんだよ大体で!(内P)
上野にある

旧岩崎邸庭園。


豪邸って浮世離れしてて楽しい。

建物の保存状態がすばらしく

映画のセットのようでした。


洋館が途中から和室に変わるのも面白い。

和室で和んでしまい、しばらく動けませんでした。


ここはオススメですよ。

入場料:大人¥400


注意点は、土禁なので裸足では歩かない方が良いです。靴下を用意してください。



いいんだよ大体で!(内P)

上野動物園でペンギンのエサやりを見ようとしたら

終わった直後だった。

物欲しそうに、まだ並んでいるペンギンたち。



いいんだよ大体で!(内P)

パンダも見ました。

やる気の無いメスとは違い

動き回ってくれるオスパンダ。

しかし、途中でやる気がなくなって

このような体勢に、、、、。